一気に初夏の週末(4/25)

今日は、初夏の陽気となり、気持ちいい一日でした。
気温30℃で、暖かい週末となり、大勢がアウトドアに出かけたようだ。

私は、午後からジムで水泳をし、その後は、NJのClosterにあるDriving Rangeで
ゴルフ打ちっ放し。


b0173754_1143847.jpg


といっても腰痛はまだ少しあるのであまりやらず、雲を眺めたり、ベンチでごろ寝していた。

b0173754_1144249.jpg

b0173754_1144512.jpg


夕食は、その近くにある冷麺が美味しいと定評の韓国レストランへ。
海老スチーム餃子と冷麺をオーダー。う~ん、冷麺のスープは今いち物足りず・・・。


b0173754_11451513.jpg


b0173754_11454395.jpg


夜10時、ダウンタウン方面で花火が上がる。
今年初の花火の理由は、初夏の陽気になったからでしょうか?ハート型もあり。


b0173754_11461677.jpg


b0173754_1146494.jpg

[PR]
Commented by あや at 2009-04-27 02:09 x
Yukiさん、ブログも始められたとのことで、さっそくオジャマします!
わたしもWestchesterに住んでいた頃、1~2度打ちっぱなしに行ったことがありました。 それこそ大笑いな感じでしたが、それは別にしても、広々とした緑の芝を見ながら体を動かす気持ちよさが印象に残っています。
コリアンの夕食おいしそう~♪ お腹が鳴りそうです(笑)。
この時期に花火が上がるなんて知らなかったのでビックリです!!
Commented by yukistar88 at 2009-04-27 12:48
コメントありがとう!
そうでしたか、ゴルフやりますか?コースも出ますか?
歴だけは長いですが、ここ数年停滞気味・・・というより下降気味で、年々ガッツがなくなってきています。

花火は突然上がることが多いです。特に何の日ではなくても。
by yukistar88 | 2009-04-26 11:52 | Comments(2)

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki
プロフィールを見る
画像一覧