人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の力を使うヒーラーとの出会い(6/15/2009)

今まで、いろんなタイプのヒーラーやサイキック、霊媒師系の人と会ってきたが、瞬時に癒してくれるヒーラー、大分県在住の南先生との出会いは感激でした。

この縁は、6/9の日本クラブで行われたDr.新谷の講演が、異例のギャラリー・スペースで行われたことから始まる。丁度、その期間中開催していた展示は、上野未央さんの「無償の愛」というタイトルのパワフルな龍が7匹描かれた日本画、向日葵、地球を取り巻く龍の作品など、そこからスタートしている。

幼少の頃に大病をした上野さんは、自然や生命の輝き、尊さを向日葵の花に託し、自然と共生をテーマに、長年に渡り、創作活動を続けてきたという。古来からある日本文化の心は、自我に囚われず、心を磨き、魂を輝かせることにあり、そのためには「愛と感謝」しかないという思いを強く抱くに至ると。かけがいのない地球、生命を救い守っていくのは、私達一人一人の心にあり、その心こそが「無償の愛」であるばかりか、大激変社会を生きる鍵ではないかとの思いを日本画家の立場から投げかけている。

その上野さんのお仲間が南先生で、今回初めてNY講演を開くこととなったそうだが、その情報を知るのが遅く、既に講演会は満席。それなら15日にギャラリーの方で、先生と個人的に面会できると上野さんが知らせてくださり、N子さんと共に足を運んでみた。

上野さんは、「普通の田舎のオジサンですから。」といっていたので、そのようにイメージしていくと、本人は珍しくスーツを着たそうで、気さくでパッパと動いたり話したり、いきなり私の体をスキャンし始めた。

「あー、左側の腰と膝が痛いね。ン?腸にも何か感じる。」とちょっと驚いたがズバリ!

「じゃ今から治しますね。」とほんの数秒でおしまい!この痛みの原因もパッパといい始め、「それなら、その方も癒しましょう。」と見えない世界のことを彼はまるでマジシャンのように、手を使いヒーリング。あれ、瞬時に痛みが消えたような・・・。

南先生は、ホ・オポノポノやOリングも取り入れていて、身体の悪い部分があると、手が勝手に反応してスキャンできるそうだ。まさに神技?!

彼が使うヒーリングパワーの源は、自然の力。そして、高次元の神なる力からだという。古来の人はこういった気を使用していたそうだが、文明の発達と共に薄れていったと。


自然の力を使うヒーラーとの出会い(6/15/2009)_b0173754_13474137.jpg

                                    (N子さん、スキャン中)

先生は、病気を治すことを目的でしているのでなく、皆が幸せに生きていけるよう、人類は一つであるということ願ってやっているだけのことという。そして神様も1つ。

虫・草、我々の地球において、全てがかけがえのない存在であり、自然界に感謝し愛すること。大切にするものの優先順位として、「神」・「先祖」・「自分」・「家族」・「人類」・「理想」という。

「ありがとう」・「愛しています」という言葉をかけるだけでも良き波動が体に影響する。人を憎む、恨む、嫌うことも全て自分に返ってくるので、「全ての人を愛する。」をモットーに。

「愛の力」には限度があるが、「自然の力」には限度がないと。この世においては、目に見えない世界のことが99%、見える世界は1%に過ぎないと。


前日、先生が乗ってきた日本からNYへの飛行機にも、しっかり龍が導き、ここ最近は、NYにも来ているようだ。

そういえば、6/8-9にかけて、激しい雷雨があり、そして、この日の夕方も一時的に豪雨、郊外ではこの時期には有り得ない雹のストームがあったので、浄化の嵐のようだ。

上野さん作の龍の絵は、とてもパワフルで、日本では写真撮影や絵の3m内に近づくことも龍が許可してくれないのだが、ここNYにおいては、写真撮影も近づくこともOKサインが出ているというのだ。なぜか?

このパワフルな上野未央さん作の龍の絵をご覧いただき、力強い波動を受け取ってくださいませ。
072.gif

自然の力を使うヒーラーとの出会い(6/15/2009)_b0173754_1259921.jpg


「自然の力」:

私もヒーリング業について約6年が経つが、今、南先生より気を伝授したので、これからは、「信じる心」・「癒す心」・「愛する心」の3つをモットーに、今後のヒーリングにお役に立てたらと思います。001.gif


この後、日本から来ている知り合いとTiffanyで待ち合わせ。久しぶりのTiffany(上)とTrump Tower(下)など5番街の景色なり。

自然の力を使うヒーラーとの出会い(6/15/2009)_b0173754_1334333.jpg


自然の力を使うヒーラーとの出会い(6/15/2009)_b0173754_133999.jpg


自然の力を使うヒーラーとの出会い(6/15/2009)_b0173754_1332613.jpg


East Villageに建つモダンビル。

自然の力を使うヒーラーとの出会い(6/15/2009)_b0173754_1335831.jpg

by yukistar88 | 2009-06-18 13:33 | スピリチュァル

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki