人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフルな6月の祈り&夏至の夢と太陽


パワフルな6月の祈り&夏至の夢と太陽_b0173754_1354476.jpgこの1週間、頭痛がひどく、第3の目もズキズキしています。
こういう時は何か啓示なるメッセージを伝える時なようです。

072.gif6/13-7/18までの「時間の窓」が目前に迫っているようです。
太陽系の6惑星が直線状に連なり、地球がそれと直角に位置してT字を形成するというユニークな配列になり、これは、7/11の皆既日食をもって終了。この配列は、「窓を開く」と言われ、私たちの意識次第では飛躍的な意識の変化を体験することになります。
特に「6月21日の夏至の日」には、13,000年以上前にアトランティスが崩落した時に次ぐ、空前のエネルギーが宇宙から到来するとのことです。
小松英星氏HPより人類の一人ひとりが、完全な自由意思によって、この重大な選択を行うべき時でもあるようで、宇宙の計画による2012年末の「巨大な転換点」では、さらに強力なエネルギーが到来することになっており、その時点を通過するためには、そのための準備を欠かすことはできません。そのために必要な「カルマの浄化」や「若返り」などを、今回のエネルギーがサポートすることになっています。これはこのエネルギーの働きのごく一部とのことです。


                                034.gif地球の癒しへの「機会の窓」

パワフルな6月の祈り&夏至の夢と太陽_b0173754_13113560.jpg

           (伝説のアトランティス大陸があったとされるギリシャのサントリーニ島)

夏至の朝に見た夢は、北半球はかなり破壊されたイメージで、そして南半球は、
エメラルドグリーンの美しい海が出てきました。それはその土地の先住民がきちんと
管理しているといったイメージでしたので、南半球を見習うべく必要があるようですね。
夢は正にこの写真↓のような海が出てきたので、安心しましたが・・・。
パワフルな6月の祈り&夏至の夢と太陽_b0173754_14101091.jpg

パワフルな6月の祈り&夏至の夢と太陽_b0173754_14102918.jpg

                (Turks & Caicos Is., Caribbean)

夏至の日はいかがでしたか?私はかなりハイパーになり、心臓もバクバクでした。005.gif
太陽が沈んだ頃になんとか落ち着いた次第で、かなり強烈なエネルギーだったように思われます。


そして”水の祈り”のイベントもあります。
056.gifイベント名:海、お水、森羅万象生きとし生けるもの,そして自分への愛の祈り。
”水からの伝言”世界中のみな様とつながって,お水への愛と感謝の祈りが、ヨーロッパ各地、
オーストラリア各地,ニュージーランド,メキシコ、アメリカ各地で祈りが行われます。
パワフルな6月の祈り&夏至の夢と太陽_b0173754_13115129.jpg


056.gif次のお祈りの日は6/26、この日は部分皆既月食で,相当パワフルな満月になるようなので、
満月のエネルギーにひたりながら,地球家族の平安のために,我々自身のためにお祈りいたしましょう。

「願い」をきちんと、イメージしてビジョンを明確にしてわくわくした気持ちで伝えることが大切です。
ご自分の波動を動かしてくださいね!029.gif

072.gif6/26、冥王星-地球-水星のラインに対して、天王星-木星-金星-火星-土星ラインが
直角を成す位置にあり、”グランドクロス”を形成する。

地球と冥王星の結びの時ですから、普段見ることのできない、月を通じて、
冥王星や銀河中心など、高次元の感覚に同調することができる絶好の機会です。

夏至も過ぎ、北半球では夏本番を迎えている。満月は太陽と月との関係が180°になり、
夕方、日が沈むと同時に東の空から月が昇り、部分月食の今日は、欠けながら月が昇り、
夜8:38が食のピークで、夜10時頃まで月食を見ることができます。


パワフルな6月の祈り&夏至の夢と太陽_b0173754_13121285.jpg

そしてメキシコ湾重油流出事件の祈りに参加できる方は、ホ・オポノポノにてお願い致したく思います。

(注)メキシコ湾だけに意識を集中させないでください。
地球全体のバランスを整える感じでお願いします。
これは人体の病気や怪我も同じです。その部分だけを癒すのではなく、
全体にエネルギーを送るようにすることが重要です。

053.gif「ごめんなさい、赦してください、愛しています、ありがとう!」


               NY,夏至(6/21)の日、午後7時の太陽です。やはり強烈でした!
パワフルな6月の祈り&夏至の夢と太陽_b0173754_14254377.jpg

by yukistar88 | 2010-06-21 13:18 | スピリチャル

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki