①.LAにて満月の祈り

072.gif今、地球全体の周波数がどんどん変化しているようで、それは空にも現れてきていますね。
その一瞬一瞬が、自分の選んだ周波数の世界に移行していく、それは自分の思った通りに
現実が創造されていくとか、そのスピードがあまりに速くて圧倒されませんか。

放射能・地震・津波などの予言が出ていますが、そう信じてしまえば、現実化してしまう。
私達の想念はパワフルなので、大丈夫と思えば大丈夫な現実が創造されると信じましょう。
恐れにフォーカスしすぎて、破壊、崩壊に向ってしまったら、アトランティスの繰り返しになってしまう。

それでもどんなことも受け入れていく。宇宙規模での地球進化に必要なプロセスなのだから。
今、私達が経験してることだけが真実で、その外側はすべて幻想でしょう。

今回、日本に上陸した大型ハリケーン6号、龍神はハリケーンをも連れてくるらしい。
ナデシコJapanと共にやってきた台風は実は神風だそう・・・。

FIFA ナデシコJapanの優秀については、宇宙の力も働いたようで、後に詳しくアップします。

今、日本は浄化と生まれ変わりの大事なプロセスにいるのでしょう。

そんな今、皆さんもシンクロが起こるとか、どんどん繋がってきているのではないでしょうか?



058.gif今年のSummer Vacationは、LAにて海を中心に、LA在住の友人と会ったり過ごしました。

*7/14
NYからのフライトは満席。約6時間、東海岸にはない山々、ロッキーマウンテンは新鮮に感じる。
b0173754_23211184.jpg


*7/15
LA在住のHさんと2年ぶりの再会。ニッキーとも同居になったそう。
ん?!日系2世のお姉さん風にも見えてきた・・・(笑)
b0173754_23582185.jpg


今年3月にHouseを購入したというので、早速、新居拝見。
アメリカのパワースポット、Mt.Shastaと同じ名の通りに面しているのも偶然じゃないでしょう。
急に景観が変わり、ユーカリの木々に囲まれた環境はいい感じですね。
b0173754_024554.jpg


パティオに面したダイニングも広く、日差しもほど良く、快適な空間。
b0173754_042728.jpg


2Bed Roomで2階に寝室。1階のリビングルークも広く、ここでヨガ教室できるでしょう。
b0173754_06165.jpg


ダイニングで記念撮影!早速、ルームメイトとして親友との共同生活。全てがGood Timing!
b0173754_062591.jpg


Hさんはほぼ毎朝のヨガ、そして定期的に通っている民謡。
さすがにLAの日系コミュニティは充実していますね。
b0173754_0103633.jpg


その民謡イベントのDVDを拝見!お隣は歌手AIの妹さんだそう。
幼少の頃にも習っていただけあって、演歌歌手並み。着物姿も決まっている!
(掲載、本人の承諾済み)
b0173754_2393244.jpg


   愛嬌あるニッキーちゃん。大人しくていい子!
b0173754_016215.jpg


064.gifHさんお薦め、1年前にオープンした人気のイタリアン・レストランEatalian Cafeでランチ。

倉庫街のロフト、一際賑わうレストラン”Eatalian Cafe”、
ランチもディナーも並ぶのは覚悟なほどの人気店、イタリア人がオーナーということで、
ここで本場イタリアの味を堪能できます。
b0173754_0213858.jpg


アメリカのイタリアンは外れも多いですが、ここは一押し!
ピザは薄焼き、パスタ・ソースもまろやかで日本人好み、ドルチェもどれも美味しそう!
b0173754_0221539.jpg


    LA南、オレンジカウンティにあるHuntington Beachへ向う。
b0173754_030393.jpg


     car dealer shopのバルーンが何気にかわいー!
b0173754_0441016.jpg

b0173754_0442866.jpg


なんと派手なRent Car!これしかないって、目立ち過ぎでは・・・。025.gif
b0173754_031140.jpg


   Huntington BeachのHotelに到着!
b0173754_0454657.jpg


    ビーチで、お一人様日光浴。週末なので、BBQを楽しむ人たちで溢れている。
b0173754_0473014.jpg


カリフォルニアのブルースカイは鮮やかで、太陽は燦々と、眩しく感じる!004.gif
b0173754_0481334.jpg


        夜は、Free Portから満月を見る。
b0173754_0493454.jpg


桟橋では釣りを楽しむ人の姿。月明かりがあるので、結構釣れるようだ。
b0173754_1163542.jpg


この日の満月は虹色に輝き、幻想的でした。
b0173754_050732.jpg


LAに来る前日に見た大きな虹を思い出し、光の柱をイメージして太平洋へ祈ります。
b0173754_051013.jpg


                                 ②.カタリナ島へつづく


しかし、LAから戻るとNYは熱波で、35℃以上の日々が続いていた。
特に7/22は最高の42℃を記録、エジプトの砂漠で体験した灼熱が蘇りますた!
042.gif
b0173754_8361659.jpg


056.gifヒーラー.キーシャによる日本の震災へのメッセと瞑想を届けます。
Part1-3とあり、Part-2にマザーアースへ素晴らしい瞑想がありますので、ぜひお試しください!



[PR]
Commented by AYA at 2011-07-24 02:04 x
Yukiさん、Hさんの新居、中もすっかりきれいになってさらにステキになってますね~♪ ニッキーも本当にしあわせそう!
わたしも次回のLA滞在の折にはぜひとも押しかけたいとおもいます(笑)
ココのイタリアン、アメリカっぽくなくて(!)本場の味でおいしかったでしょう?

ビーチやまぶしい日差しの写真を見ているといかにもカリフォルニアらしくて、すぐにでも行きたくなってしまいます!
カタリナ島はまだ上陸したことがないので(笑)、続きも楽しみにしていま~す☆

Commented by yukistar88 at 2011-07-24 04:40
*AYAさん
早速のコメントありがとう!
素敵なおうちですよね。NYの住宅事情は厳しいので、この環境は羨ましいです。
ぜひ訪問してください。私も住みたいくらいです。

Eatalian Cafeもう行きましたか?本場の味で美味しいですよね。

キーシャさんの瞑想動画を最後に追加しましたので、よかったらどうぞ!
柔かいエネルギーの瞑想ですので、いいですよ。

カタリナ島・・・・は一度は行ってもいいと思います。
Commented by junchico at 2011-07-25 22:07
yukiさん

おはようございます:)

土曜日に孫信がビーチで知り合ったサーファー
なんと
ハンティントンから来ているという男の子でした!
多分、,20代かな?
こちらで生まれ育った日本人の男の子で
高校時代から
サーフィンをしにNYのロングビーチに来てると
言っていたそうです。
なんだか、、、
ゆきさんの日記でハンティントンって見て
びっくり!
とってもナイスでかっこいい男の子でしたよ。

お友達のおうち
すてきですねーーー!!!
実を言うと,,,
数日前に思っていた家、,
大きな窓から中庭にでれるような、、
そんなの、、まじで想像してたんです。
それも、、白で。
うう、、、
ゆきさんには毎回驚きと楽しみから
なにもかも、、与えて頂いてるきがします。
ありがとうございます。

わんちゃんも可愛いですね!
動画も後でみさせて頂きます。

文章が長いので続けて投稿させて頂きます:)
Commented by junchico at 2011-07-25 22:10
なでしこジャパンはほんと
凄かったですよね。
あれは、見て良かったとつくづく感じてます。

そして
我が家は今週の金曜日の夜から
車でフロリダのココアビーチ目指します!
2、3年ぶりの遠出になります:)

学校が始り、休みとなればデイキャンプに行っていた元海
今年はバケーションがないのはずるいとか、、
いろいろ自己主張?がでてきたなー
成長ーなんて
思ってましたが
私が、、バケーション行きたかった?だけなんじゃないかなー
なんて、、思ったりしてます,笑。


長くなりましたが
続きの日記も楽しみです!
そして
今度,チャイナタウンの方のもインフォメーション下さい:)

ということで
クラスに行くのは8月の第3週からになると思います。
会えないのは寂しいですが
日記にちょくちょく顔出さして頂きます:)
Commented by chiemittii at 2011-07-26 00:27
ビーチに行くときのハイウェイ・・・UFOみたいなのが写ってる!!!(んなわけないかっ・・・笑)

よ、よ、42度って・・・NYもすごいことになってますね・・・
NYだとアメリカでもよく歩くと思いますが、そちらでも熱中症にはお気をつけて・・・

ステキなおうち〜・・・あんなおうちに住みたいぃいいい。。。

そういえば、LAはわたしは一回も行かなかったなぁ、とさっき、思い出していました。
きっとタイミングが来たらまた、行くことにもなるのでしょう・・・
Commented by yukistar88 at 2011-07-26 09:19
*junchicoさん
ハンティングトン・ビーチからわざわざNYまで、サーフィンですか。
アメリカ広しといえども、そのシンクロも驚きますね。

この友人宅のスペースですが、理想ですね。なんだかNYのアパートが妙に狭く感じます。
て実際狭いですが・・・。住環境は西は充実していますね。日本食もウマい!

Summer Vacation,なんとなくフロリダへドライブかな,て予感していました。
もしかしてウォルト・ディズニーもStop Byしますか?
ココアビーチはどの辺りなのかしら・・・道中お気をつけて!
きっと楽しい旅になりますね。では、8月に!
Commented by yukistar88 at 2011-07-26 09:23
*chiemittiiさん
UFOだったら嬉しいね。しかし飛行機でした。

その熱波の日、マンハッタン20ブロック歩きました。危険でつ。
途中、ショップに入り、エアコンにガンガンあたらないと持ちません。

そうでしたか・・・LA抜けてしまったんですね。
でも、内陸のネーティブ・アメリカン地区の方が見ごたえありますよね。

いつグランドキャニオンやヨセミテ、セドナ、シャスタに行けるのだろう?
夏休み、終わりです。
by yukistar88 | 2011-07-24 01:13 | 世界の旅 | Comments(7)

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki
プロフィールを見る
画像一覧