⑤.宇宙と地球の変化&天城高原の山小屋とおかえりプッチー

火山噴火と地震と自然災害の目立つ2015年ですが、地球の変容に
リンクして、体調不良の方も多いようです。そういう私も神経痛や皮膚の
痒みなど原因不明で頻繁に起こり不快感もあり、マッサージなどメンテ
ナンスも怠らないようにしています。

今一番ピンとくるメッセージがあったので、紹介致します。
            (最近の太陽の写真と共に)


b0173754_13192555.jpg

転載元:
zeraniumのブログさんより

宇宙と地球の変化について行かなければならない

 朝起きた時、体がだるいとか異常に眠い、あるいは眠れない、急に
心臓がドキドキする、疲労感、めまい、頭痛などの症状を訴える人が
最近増えています。こうした現象について全体的な見地からお伝えします。

  あなた方が今生きている時代は、銀河系全体において宇宙
エネルギーが増加している時代です。それで地球にはタキオンや
グラビトン、ポジトロン、クォーク、ニュートリノなどの量子レベルの
宇宙エネルギーや、太陽を中継するフォトンエネルギーが大量に
降り注いでいます。今日は、その太陽を中継しているフォトンエネ
ルギーが、人類に対して引き起こす影響についてお伝えします。

 あなた方も気づいているでしょうが、最近の太陽はまばゆい
ばかりの強烈な光を放っています。太陽から降り注いでいるフォトン
エネルギーは、これまで地球を守ってきたオゾン層の喪失により、
今ではストレートに地球に届いています。人類が今まで受けていた
エネルギーを2とすると、今では4倍の8のエネルギーを受けています。
そのためにあなた方の人体は、新たなエネルギーに対してリアク
ションを起こすようになっています。

 これまで神経系においても、季節の変化なども順調に乗り越えて
来た人々も、常に絶え間なく吸収しているエネルギーの質が変わり、
その量も増加していることから肉体は大きな衝撃を受けるように
なっています。太陽から来るフォトンエネルギーは頭頂からチャクラへ
向かい、自律神経の交感神経系や副交感神経にストレートに浸透します。

 これを緩和するにはどうしたらいいでしょうか?
 受ける影響をなくすることはできませんが、それには帽子や日傘の
使用で緩和させることができます。あなた方の人体は気温の大きな
変化と、プラスエネルギー的な変化を体験しています。あなた方が
受け取っている大量のフォトンエネルギーは、あなた方の神経系の
バランスに影響しています。

 そのために多くの人々が、苦しいわけではないのに動悸がしたり、
めまい、集中力が下がる、頭が回るような感じになる、眠れない
あるいは異常な眠気、呼吸しづらい、倦怠感、疲労感、筋肉や
関節の痛み、好んで食べていたものが合わなくなる、あるいは
急に合うようになる、じん麻疹が出やすい、心理的な異常などの
現象を体験しています。これは1日中、絶えず吸収している
大量のフォトンエネルギーのためですが、気づいていない
だけなのです。


b0173754_13193586.jpg


 惑星「地球」は、エネルギー的に変化しています。
 人類すべてにおいて、そして日本人に知ってほしいことは、
今まで受けていたエネルギーと今受けているエネルギーとの格差が
大きく、それにあなた方の人体が順応できず、そのために
バランスを取ることができていないということです。

 そうすると何が起こるのでしょうか?
つまり、交感神経や副交感神経は人体のバランスを取るために、
これまでよりも速く機能するようになります。それが瞬間的に
バランスの喪失を引き起こし、前述したような症状となって現れる
のです。病院で検査しても異常は見当たらず、原因不明だと言われます。
これは病気ではなく、惑星「地球」の変化によるものなのです。

では肉体のバランスを取り、スムーズに回復させるためには
どうすれば良いでしょうか? それは次の通りです。

   ◎ 健全な飲食物を摂る
   ◎ 意識や霊性の向上を目指す
   ◎ 自分自身を知ることに努める
   ◎ 歩いたり運動することで、よく体を動かす

 こうしたことを行なうことで、人体に浸透している周波数の高い
フォトンエネルギーとバランスが取れるように、新たなエネルギーを
生み出すことができます。フォトンエネルギーに対してリアクション
するのは肉体だけではなく、アストラル体やメンタル体、感情体の
エネルギー体もそうです。ですから感情体やアストラル体が影響
されれば、機嫌が良かったり悪かったり、頭の詰まり感や圧迫感
といった症状が現れます。



b0173754_13194086.jpg




  1日中パソコンを使った仕事や、余暇を携帯やゲームなどで
過ごすならば、フォトンエネルギーだけでなく電磁波の影響を
受けることも大きく、体全体のバランスを崩すようになります。
それは肉体を硬くし、吐き気や強い頭痛、うつ、パニック、不機嫌
などの、性格の突然の変化などの症状を引き起こしたりします。
ですから、今地球の人々の間で起きているそうした問題は病気
ではありません。しかし人体のコントロールシステムのバランスを
崩したままでいれば、いずれ病気に繋がる可能性があります。

 このエネルギーの強い時代においては、自分を高めたり強化
しようと努めることが、エネルギー体や肉体のバランスを取る助け
となるでしょう。これからは科学の世界や医療従事者たちも、
特にあなた方の科学者たちは地球に降り注いでいるエネルギーの
影響を研究し、自らも宇宙の進化に従い、霊性や意識を上げる
よう努めなければなりません。そして宇宙の進化に向けて、全て
終結して人類の役に立つ研究をするように求められています。

 すでにアメリカやヨーロッパには、そういった宇宙の法則に
向かう科学者たちがおり、日本にも何人かの研究者やスピリ
チュアリストがそのテーマに触れています。今や科学や医療は、
常に宇宙から来る現象とともに進まなければならず、そのよう
して宇宙と共にある地球のバランスを取る必要があります。

 地球に住む人類は宇宙とは関係ないと言う人々がいますが、
それは間違いであり、惑星「地球」は宇宙においてその起源から
宇宙の一部です。地球は突然、勝手に出現したわけではなく、ある
存在たちによって創造されたのです。そこには大きな霊的力が
働いたのですが、ここではその詳細には触れません。

 地球という天体の法則はすべて宇宙の法則に従います。
   ですから今、地球で起きていることは宇宙と深い関係があるの
です。宇宙は天体望遠鏡で見る世界だけではありません。
目に見える星々やさまざまな惑星の奥深くや背後には、たとえば
地球のエネルギーバランスやそこに住む人類たちの進化や存続の
ために、エネルギーを調整している神意識の世界が存在しています。

今、人類が体験しつつある状況の一端を理解する必要があります。
こうしたことを理解できる人もいるでしょうが、20年、30年前と
変わらず、同じように考えて生きていこうとする人々もいるでしょう
しかし過去は過去です。人類も日本も、現在と未来を生きてい
かねばなりません。つまりこれまでの古い法則ではなく、新しい
法則、未来の法則に従って生きていかなくてはなりません。
それが今地球に起きていることについて自分の結論を見出していくことです。

 ”ホワイトブラザーフッドが語った「日本の新しい霊的現実」のすべて”
  神社仏閣にいた神々はすでに立ち去りました
 book『もっと悟って もっとアセンション』 
A・ジョルジェ・C・R/高木友子  ヒカルランド


ということであります。そして…

★肉体のバランスを取り、スムーズに回復させるためのリストに
追記するなら、

*定期的なデトックス
*水をたくさん飲む
*自然に触れる
*ヒーリングを受ける
*サウナや岩盤浴などで汗をかく
*ストレッチや瞑想をする

でしょうか。


*5/25には、ガラパゴスのウルフ火山が噴火し、続いて
5/29には、日本の口永良部島(くちのえらぶじま)新岳
爆発的噴火、そして、5/30には、小笠原諸島震源と
するM8.5の地震では、日本列島全体が揺れました。
津波がなく、人への被害はほとんどなかったこと、
日本の神々のサポートも感じます。
大難は小難に、小難は無へと祈ります。

27日の夕方、(日本時間5/28の朝)には、雲の吐息?
地球の吐息のような、または噴火を思わせるダイナ
ミックな雲を見ました。


b0173754_14020824.jpg



[Kenjiのフォトギャラリー]に屋久島から口永良部島の噴火の様子あり!

http://tken33111.exblog.jp/24193676/





***************  056.gif日本の旅のつづき   *****************

*4/20-22
天城高原の山小屋を別宅としているKayoさんを訪ねました。

茅ヶ崎のK子さんが車を出してくれて、幕張のT子さんと3人でお邪魔します。
伊豆は何度か訪問していますが、標高800mの天城高原は初めてです。
この辺りは別荘地で、人の気配もほとんどなく、別世界なエリアでした。

Kayoさんの山小屋に入ると、ここは教会?と思うほど天井高く、大きな窓を
見て、スペインのサクラダファミリア大聖堂が浮かんできました。似ていません?


b0173754_14082606.jpg


b0173754_14083106.jpg
 (サクラダファミリア大聖堂内のステンドグラス2008年11月撮影)




標高が高いこともあり、この夜は冷え込み、Kayoさんは、
暖炉に火を灯してくださいました。ロマンチックなムード。


b0173754_14090556.jpg


フードコーディネーターのKayoさんは、手際よくお料理してくれて、
新鮮なお刺身など、ありがとうございました! 皆で乾杯!068.gif


b0173754_14360789.jpg


なんと、この夜はニュースによると、50年ぶりの暴風雨とのこと!
強風と豪雨にみまわれましたが、私たちはトークに夢中で、
さほど気になりませんでした。が、やはり寝静まった頃、
風の音に目が覚めたりしました。よりによって、ここでね。


大・大浄化の夜を迎え、翌朝はなぜか私は早くに目が覚め、
大きな窓から見える景色にしばし見惚れていました。

皆は、まだ寝ている時でしたので、絶景一人締め?!

5:30am

   それは、まるで絵画のような伊豆大島と伊豆の海!

b0173754_14065933.jpg



天界のように神秘的なシーン


b0173754_14071097.jpg


b0173754_14071870.jpg


    太平洋を照す朝陽からの光芒。この瞬間は絶句!



b0173754_14072865.jpg



大嵐が過ぎた後、雲も大移動。


b0173754_15564639.jpg

b0173754_15563629.jpg



日中は、このような感じに見えます。



b0173754_14084571.jpg


早朝は、鶯の声を始め、鳥たちの合唱がこだまします!

毎朝、決まった鳥ちゃんが餌を食べにやってきて、
鳥使いのように手の平から餌を与えるKayoさんでした。



b0173754_14103480.jpg



デッキでは、瞑想やヨガに最適な空間で、リフレッシュタイム!
4月後半でも、豆桜が咲いていました。



b0173754_14095730.jpg


鳥の鳴き声、動画もどうぞ!


061.gif天城高原の朝・・鶯の鳴き声と共に。







b0173754_13464303.jpg



Kayoさんと出会い、彼女の仕事にかける熱意や充実した人生、
そして、このステキな環境にある山小屋を訪ね、私の人生観は
刺激され、更に夢は大きく膨らみ、優雅で自然と共に過ごす
将来への理想のイメージがより大きく持つようになりました!


次回は、天城高原の滝やわさび田、湧き水、温泉など自然散策ツアーです。


       

     ***************** 060.gif NY編 *******************

*5/26、
すっとこ様宅にて、サウンドヒーリング&リーディング。
こちらでは定期的に出張させていただいておりますが、
リーディングでは、皆さんの過去生が出てくることが多く、
お顔にきちんと過去生の人種の名残りが見うけられます。
夢を見ているような、映像でその様子が浮かんできます。


そして、上記のメッセージにありましたが、フォトンベルトの
影響で、人体にもなんらか異変が起こりやすくなっています。
音叉ヒーリングは、チャクラ活性と体温を上げることで免疫力
アップ効果がありますが、人体の周波数調整サポートへも
役立つと思っています。

ご参加くださいまして、ありがとうございました!


b0173754_13372846.jpg


そして、留守中、すっとこさん宅で預かっていただいたプッチー君。

約1ヶ月半弱、元里親のおうちへ里帰りでしたね。おかえりなさい!

さて、帰りの車内では鳴くことなく、約1時間の高速ドライブでしたが、
にゃ〜と、時より居眠りしていたプッチー君でした!

家に帰るなり、ご飯パクパク、トイレも済ませ・・・更に・・・



b0173754_13374127.jpg




大将の指定席に堂々たる態度! ワシが一番じゃけ!?




b0173754_13395796.jpg



1つ前の日記で紹介した3週間お留守番して飼い主との再会に、
寂しかったよと、たくさん鳴く猫の動画を見せたところ・・・

これを見せたら、プッチーも刺激されて鳴く?という下心があったのですが、
にゃんと・・・・



b0173754_13381002.jpg



全く動じることなく、大アクビしてるし・・・
大画面じゃないせいか、ものの3分で飽きてしまい退席。
やはりコントロールはNGよね!


b0173754_13382862.jpg



「だって、モニターが小さいから迫力にゃ~い。」とのこと。



b0173754_13384099.jpg



ということで、やはりこの大画面がお気に入りのよう!

プッチー:「これこれ!これだがにゃ」



b0173754_15361241.jpg



岩合さんの猫番組にブタさん登場、しっかり手が出てしまう。
モグラ叩きならぬ、ブタ叩きのプッチー! 「ブヒ~、ブヒ~」



b0173754_15362361.jpg



「これは にゃんだろ?・・・カリッ」



b0173754_15341744.jpg



やっぱ、TV観ながらゴロンと寛ぐのねぇ。電磁波浴びちゃう。も~



b0173754_14472309.jpg


ということで、1ヶ月以上ぶりの我が家のことも覚えていてくれたようで、
新猫ママとしては安心でありまする。

お世話になりました。ありがとう。すっとこさん!


そして、外の世界に興味はあれど、テラスデビューは、
まだ腰が引けまする。



b0173754_15374873.jpg




055.gifこちらのメッセージも心に響いたので、アップさせていただきますね。
         (5月末の夕焼け空の写真と共に)


松原照子氏のスピリチュアル情報

<世見>2015/05/24


黒柳徹子さんがご自身の番組でステキな言葉を言っておられました

「齢をとったら ○○したい」

私は心が若くなりました。
黒柳さんが今年おいくつになられたのかわかりませんが、
この言葉は私の心に響きました。黒柳さんの齢をとったと
思われる年齢がおいくつなのかなぁんてことも気になりません。

「生涯現役」こんな言葉が浮かびます。

以前にも黒柳さんの名言を私は忘れることができません。
最愛のお母さまに最後に話された言葉だったかなぁ。

お母様に「怖くないからネ」とあちらに旅立つ時に言われたそうです。
「怖くないからネ」私もあちらに帰る時にこの言葉を言ってもらいたくなりました。




b0173754_15004772.jpg




私達は心にしみる言葉を絶えず求めている気がいたします。
私も心を清らかに保ち、あなた様が心を健康にしていただける文章が
書けることを願いたくなりました。

日本の将来を思うと心に不安が広がりますが、今の時代を
生きている以上、自分の役割をポツポツとやっていく以外無いと思います。




b0173754_15005474.jpg



このような質問をよく私は聞かれます。
「自分の今世の使命は」と。
私は思うのですよネ。
今世に生まれた使命とは“今を大切に生きること”だと。

出来れば思いやる気持ちを今以上に育み、ご自分が地球に
住めたことを喜び、ご自分の生き力を信じて明日の自分が
朗らかに過ごせるためにも、今日の心の内をほんのちょっぴり
整理してゆったりとした思いで眠りにつくことが最良の使命。

最近、私達ひとりひとりの胸の内を地球はご存知に思えるのですもの。



b0173754_15010103.jpg



*6/12,13とNYのCRSにて、神秘哲学者 松村潔氏による占星術と
タロット講座があります。早割りは5/31までの申し込みだそう。

FBからのご案内ですが、興味ある方はご覧ください。





今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます029.gif



          「⑥.天城高原での大自然浄化ツアー」につづく




[PR]
Commented by すっとこ at 2015-05-31 22:23 x
プッチー坊やは賢いですね!
ちゃーんと いろんなことがすっかりわかってるみたい。
「Yukiママさんが迎えに来るのよ」と言ったらじーっと
こっちの顔見て、わかってたようでした。

ケージにも素直に抱かれて入ったし、帰りの車中でも
良い子だったんですね!

我が家ではテレビが面白くなっかたみたいで 大河ドラマ
には興味示してませんでしたが やはり本当はテレビっ子!
好きなテレビには齧りつくのですね。
(よく鳴く茶トラには興味示さんとは笑!)

ヒーリング&リーディング、皆さん“美人加工”で良い写真!

空の写真が息をのむようですね。
そしてプッチー写真もよろしくお願いしまーす。
Commented by iko at 2015-06-01 00:00 x
しっかりじっくり読まさせて頂きました。
原因がわからずもがいている状態が続いており
気持ちが滅入っておりました。
本当に太陽のエネルギーが強く直接的と感じておりました。

自然に触れ、リラックスする時間、機器からのオフ時間
元々、人間に必要な事をする時間を作るべきなのですね。
読んでいて癒され気持ちがリラックスできました~
ありがとうございます~

Commented by yukistar88 at 2015-06-01 12:26
すっとこさん、色々お世話さまでした!
本当にきちんと人間の言葉キャッチしているのですよね。
賢いです。プッチー!動物も覚醒しているのでしょうか。
猫によるのかなぁ。お行儀も良いし、お利口さん!

あれ、時代劇は好きなはずですが、やはり鳥シリーズは大興奮ですね。
それにしても昼間はずーーと寝ていますよね。
夜に元気になるので、まだ生活リズムが逆転であります。
写真またアップしていきますね。離れてみて、その気持ちがわかりました!
Commented by yukistar88 at 2015-06-01 12:31
ikoさん、この内容は、ピンポイントに納得ですよね。
うまくまとめてあって、ある意味ホッとします。
知覚敏感な体質、それも辛いこと。
それなら身体の方を癒すことで、地球や磁場の変化を
調整できるとも聞いたことあります。人と地球はリンクしているのでね。
なので、メンテナンスは欠かせないですね。
特に忙しく働いているわけではないのに、身体に影響するという宿命?!
どうか平和で安心な地球に戻りますように!戻ります!戻りました!
by yukistar88 | 2015-05-31 15:20 | 世界の旅 | Comments(4)

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki
プロフィールを見る
画像一覧