⑥.松果体知識と伊豆自然浄化ツアー&渡辺謙主演"The King & I"

*6/2.3の満月の日、地球と月は水星とが整列し、その後に、

火星と太陽と水星は一直線上に並んだようです。

それまでNY地方は30℃近くあった真夏日から、その日から

急激に気温下がり、14-15℃になりました。


私は、その満月の日から体調崩し、久しぶりの熱と咳と、今まで

体験したことない松果体もやられたようで、トリプルパンチでした!

なので、今まで体験したことない悪夢のような症状でしたね。

友人ヒーラーもあの満月の日は、気持ち悪いエネルギーを

感じたといいます。また、腰を痛めている方も増えているそう。



b0173754_10552268.jpg



072.gif今後、6/15-23に及ぶ天体の配置図をアタッチします。


http://www.ditrianum.org/en/articles/earthactivity/0026.htm



b0173754_14055727.jpg


b0173754_14060291.jpg



b0173754_14060660.jpg




055.gif松果体の活性により第三の目が開眼されますが、

特にフッ素は、松果体石灰化の原因であると聞いています。
歯磨き粉や水道水などに含まれているフッ素が、松果体で
リン酸カルシウム結晶として形成され蓄積され、松果腺組織
石灰化させ、松果体の機能を停止させてしまうということです。


どの程度の量で、どの程度のダメージかわかりませんが、

積もり積もると、影響あるかもしれませんね。


松果体は、脳の中央にあり、ホルモンとメラトニンを分泌する

小さな内分泌器です。




b0173754_10590184.jpg



ということで、今回は松果体の知識を学んでみようと思います。

興味ある方はどうぞ!↓


(6/6撮影のアーキエンジェルの雲たちの写真と共に。顔も見えます)




b0173754_10555195.jpg
     (大空に羽ばたく大天使の羽もたくさん出ていました!)




http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6961.html


太陽凝視と松果体


太陽凝視とは日の出などの朝日を眉間いっぱいに浴びながらただ見つめるだけのものですが直接太陽を見つめることになりますのでご自身の判断と責任において実行することが必要です。

あまり太陽凝視についての情報がないのも何か不思議な感じが致します。
私も子供の頃に大人たちから、『太陽を直接見たら目が焼ける』などと脅かされていました。


まあ長時間真夏の昼間の太陽を直接見続けたら最悪失明するかもしれませんが、朝日の弱い光を直接見る時間を延ばすことは可能かもしれません。

太陽を直接見ることによっての作用を恐れている者でもいるのでしょうか(笑)

太陽を直接見るということを禁止されていることの意味を今一度検討してみる必要がありそうです。

古代の日本は太陽信仰といって太陽を敬い、太陽を大切にしてきました。伊勢神宮の天照大神などは日本の神様として今日まで大切に日本人の心に育まれてきました。

日の光とは我々、人間にとっては本来は古代の忘れ去られた大切な何かを思い出すキーワードになりえるものなのではないでしょうか?

実際、太陽凝視していたら食の慎みが捗るなどの効果もありますがもっと大きなところで人間の額の中にある松果体という部分に効果があるのです。





b0173754_10553491.jpg




人間の体で一番重要だと思われる部分が2つあります。

それ通枢と呼ばれるオデコの真ん中の部分と、下丹田、いわゆる肚(ハラ)、仙骨、と色々な言われ方や説で話題の豊富な下腹の部分です。

この2つの部分が見えない世界との受信と送信を司っており、この部分が切れたりすれば肉体の死を意味します。

太陽凝視を続けて、太陽を見る時間を少しづつ延ばしていった時に、『これは通枢にかなり効くな』 と思いました。




b0173754_10552791.jpg




引き寄せの法則発露においても超知覚能力を発揮する時でも精神統一が重要ですが、無我一念の精神集中も重要なのです。太陽を一点集中でまばたきしながら何も思わず見つめるこの行為は無我一念を訓練する方法として実に適った方法だと思います。

太陽凝視とは我々をマインドコントロールして支配下に置きたい者達にとっては実に知られたくないものなのかもしれません。

なぜならば、古代の人類の超知覚能力いわゆる超能力を目覚めさせてしまう恐れがあるからです。

太陽を体いっぱいに浴びながらリラックスしながら眩しい太陽をただボーと見つめ続ける。この行為には何か深いものがあると思えてなりません。

ともあれ松果体といわれる部分を鍛える効果がある行のひとつですが松果体を鍛えるとまずは幽体離脱する際に今までは仙骨の先端部分の振動だけでしたが、それに松果体の振動もダブルで加わるようになりました。

私自身、まだ検証中ですが松果体というのは人類の忘れた能力を目覚めさせるものだということは間違いありません。

松果体を鍛えると額を何かが這いずり回るような感覚やブーンという振動をともなってきます。
このバイブレーションは仙骨のバイブレーションと同じ、見えない世界とを繋ぐ魂のバイブレーションなのです。


b0173754_10554607.jpg



この世界の物質もまた一定の周波数で成り立っている、そういう側面を持っています。

松果体を鍛えることにおいて現在、確認されつつあるのはいわゆる直感の冴えと潜在意識の法則が発露しやすくなるの2点が私の結論ですが。すこしづつですが芽生えて来たものがあります。

それは透視能力と予知能力であります。それが拡大していくと宇宙の全てを見渡せる能力になりうるのでしょうか?

松果体とはそんな人間に宿る神秘的な力を発揮させる重要な部分になります。

太陽凝視は最低でも午前中に行うのが望ましいです。出来れば日の出の朝日を初めは30秒くらいでやり、少しづつ楽しみながら時間を延ばしていきましょう。

太陽は高次元の天体であります。その神秘の一端を掴めると良いですね。 (原典)




072.gif私も太陽見るチャンスが多いので、興味深い内容でした。
太陽を撮影して起こる不思議現象は数多く目撃していますし、
まだまだ神秘なことも多いですが、太陽はこの銀河系の中心であり、
太陽の活動と共に、全ての惑星がバランスをとっていますから、
地球も私たちもそのお陰で肉体として生かされています。
太陽周期に応じて、月と地球も彗星や他の惑星との調和も全てが
完璧なわけで、太陽にありがとう!天照大御神に愛と感謝!

最近瞑想中に、もっと音を響かせてほしいというメッセージが
あり、毎日家でもサウンドを鳴らしています。
周波数・波動調整のため、それは人へも土地へも、波動調和目的
として、各スポットにて響かせて、空気や水に伝わり、地球の内部、
磁場、そして空へも伝わりますから。浄化と覚醒活動でしょうか。

サウンドヒーリングの個人セッションも致しております。060.gif

第1-8チャクラの活性とDNA修復528Hzを中心に
浴びていただけます。

詳細はHPから:http://yukistar88.holy.jp/





*************** 056.gif 日本の旅のつづき  ***************



*4/21/2015
前晩の大嵐もあがり、スッキリと清々しい晴天に。
豆桜が綺麗です。


b0173754_11370731.jpg


伊豆の天城高原で過ごす2日目は、
Kayoさんのお薦め自然散策浄化ツアーへ。


            天城高原から見る富士山

b0173754_14455374.jpg



まずは、矢筈山グリッドトレイルへ。
軽いウォーミングアップ程度で。



b0173754_11175158.jpg


山林に入ると、こんなルーツ天然オブジェも。



b0173754_11182008.jpg


ここぞ!というスポットを見つけ、皆で祈りました!



b0173754_11183701.jpg


    ナチュラリストであるKayo先生の野外学習



b0173754_11180588.jpg


次は、お薦めの”萬城の滝”へ。



b0173754_11501444.jpg



こちらにも蛇のような天然オブジェが。




b0173754_11190818.jpg




前日の豪雨の影響で、水量が増しているよう。

人が殆ど来ないのが良いかも。



b0173754_14502651.jpg




迫力の”萬城の滝”! 滝のマイナスイオン浴びてください!









可愛い天然のグリーンアートですね。



b0173754_11495881.jpg



伊豆の真ん中、ドライブ中に見かけたユニークなもの。



b0173754_13504917.jpg



さりげないイラストでもインパクトあり!



b0173754_13505927.jpg



続いて、一押しのわさび田へ!
こんな大規模のは見たことないです。




b0173754_11514217.jpg


わさびを育てるのに、清らかな水は欠かせませんから。
水の清らかな土地、私たち人間にも何より!



b0173754_11514866.jpg


このわさび田のエネルギーが、とても気持ちよかったので、
太陽光に合わせると、このような高次な光が現れました!




b0173754_12080134.jpg

ライトパープルが綺麗です。
Kyokoちゃんも Tomoちゃんも撮影に夢中だし


b0173754_12081479.jpg



オレンジ色の玉と虹色の光のコンビですね。



b0173754_12084905.jpg



日本は海に囲まれ山が多く、清らかな水を生み、日本全国に
天然温泉がある水に恵まれた土地であり、機械テクノロジーに
長け、アトランティス大陸の復元といってもいいのでは。


そして、貴僧坊 水神社参拝


b0173754_11572646.jpg


なかなかツボついています!



b0173754_11573260.jpg



ここ地元の人しか知らないでしょ。というか入っていいのぉ?



b0173754_15160810.jpg


こちら天然レメディ・・・、わさび田の湧水です!
ひんやり美味しい!こんな瞬間は、スピリットも大喜び!



b0173754_11533399.jpg




*わさび田の湧水でリフレッシュ!
  流水の音を聴いてね!









そして締めはこれしかないでしょ!
100%掛け流し天然温泉「御前の湯」
地元の人しか来ませんです。
とても小さなお風呂、隠れ家の湯ね。




b0173754_12065689.jpg


帰り道には、野鹿も見かけました。



b0173754_12142577.jpg


猫ちゃんコンビも。見てる・・・



b0173754_12152824.jpg


伊豆のお土産といえば、やはり干物!ですね。



b0173754_12213960.jpg



春はタラの芽もあちこちで見かけ、
タラの芽の天ぷらもいただきました!



b0173754_13512318.jpg


半分合宿のような天城高原での旅でしたが、
2日間に及ぶ有意義な天城流?天城龍(かな)浄化ツアーでした。

Kayoさん、ありがとうございました!016.gif
Kyokoちゃんもドライブありがとう。
Tomoちゃんと3人で集まれたのも何年ぶりだったでしょう。




        ⑦.日本滞在最終編、日本の春風物詩へつづく




   *********** NY編 *************

*5/30
3月中旬よりNY Musical Broadway Showとして公演開始した
渡辺謙主演の”The King & I"を日本からのゲストと観賞しました。





b0173754_12235100.jpg



トニー賞主演男優賞など4部門ノミネートされてから人気が
高まり、連日満員御礼のようですが、6/8にトニー賞授賞式が
あり、残念ながら主演男優賞受賞ならず、「ファン・ホーム」の
マイケル・セルヴェリスが受賞しました。

謙さんの英語には辛口批評はありますが、しかし、彼のダンス・
歌、そしてタイ国王としての風格は堂々たるもの。
同じ日本人として嬉しいね。謙さんの出演は7月中旬までの
予定ですので、ご覧なりたい方はお急ぎを。お薦めです!




b0173754_12235720.jpg

b0173754_12240598.jpg



この”The King & I"は、タイが舞台なので、アジア人のダンサーも
多く、子役では、NJ在住の日系人のMasako Chengちゃん、また、
群馬県太田市出身のMichiko 竹正さん始め計3名の日系人が出演中。




b0173754_14562503.jpg



1週間前の予約では、マチネしか空席なかったです。
リンカーンセンター前で、観賞後に。
The King & Iのシアターは、この右奥。



b0173754_12243702.jpg


5/25に,日本ではNHK「プロフェッショナル」番組で、謙さんの
レッスン風景など放送されましたが、アメリカでは著作権の問題で、
放送不可に。

なので、こちらで視聴できるようリンクをシェアします。
厳しいレッスンやNYでの生活、日系スーパーでの買い物、
自炊シーンもあります。顔の表情も普段より硬いかも。


*NHKプロフェッショナル(渡辺兼編):





016.gif最近のプッチーです!


b0173754_12405396.jpg
ゴロゴロごろにゃん

b0173754_12410654.jpg


お座りポーズもできるんだぁ。



b0173754_12411763.jpg


最近、友人から1年早いバースデープレゼント?!という
名目でいただいたサプライズの大きなクリスタルを見て、にゃんじゃ?



b0173754_12421363.jpg


自らテラスに出てみたものの・・・やはり腰が引けてる。



b0173754_12412604.jpg



ゲストがいようが、俺にゃ関係ねーぜ。動じにゃいぜ。



b0173754_12413401.jpg


僕のシッポは、フックにもなるのさ。



b0173754_12415433.jpg


にゃははは・・・と笑うプッチー!


b0173754_12414447.jpg


いえいえ、カメラをむけると、やたらアクビが出ちゃうらしい。

またにゃ!



*5/30に小笠原を震源とするM8.5という大地震が発生しましたが、
その震源の深さが話題になっていて、682kmというのは、
1900年以降のM8以上の地震の中では、世界最深だそう。
どうも日本列島を取り囲むかのように、噴火や地震が発生し、
地下エネルギーを放出しているようにも思います。

大きなものが1発ドカーンとくるよりも、小出しで分散。
そして被害最小に。そんな意識でいましょう。

それに関連した「頂点は日本」・「弥勒の世界の到来」の
リンクを興味ある方は、ご覧ください!








[PR]
Commented by chii at 2015-06-09 18:00 x
アイドルプッチー♪

ご機嫌ですね~~!



わさび田のオレンジのビーム珍しいですね。
Commented by yukistar88 at 2015-06-10 11:00
chiiさん
はい、プッチーファンは多いようなので、我が子というより、
皆さんのアイドルなんですね。
なので、定期的にアップしていきます。ありがとう!
Commented by iko at 2015-06-12 09:12 x
松果体とは、初めて聞きました。とても興味深く
鍛えていきたいですね!幽体離脱は、NY住んでいた時に
数回ありましたが、ここ?年ありません。
でも予知的感覚は多いので仕事にはありがたいです
執念・想念・信念・情念・理念を研ぎ澄まし・・
太陽も体にエネルギー充電してくれる感覚が好きです。

いつも勉強になる話ありがとうございます~

渡辺謙さん、受賞できず残念でしたが、主演女優を
受賞した彼女のスピーチ!「彼は私のキングです!」は
嬉しかったです~~
Commented by yukistar88 at 2015-06-12 14:30
ikoさん、コメントありがとう!
松果体は、今まであまり意識していなかったのですが、
私たち人間の要の1つなわけです。
太陽凝視、私も目によくないと思いつつ、サングラスしながら
やっていますが、松果体鍛えるとは意外でした。
ikoさんも知覚過敏なのでしょうね。
宇宙人のサポート、これからますますお願いしたいと思います。
by yukistar88 | 2015-06-08 14:42 | 世界の旅 | Comments(4)

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki
プロフィールを見る
画像一覧