①.ヒーリングスポットSF Bay & 初シャスタへ

アメリカに長年住んでいながら、素朴な田舎町でゆっくり過ごしたことが
なかった。それに、ネーティブアメリカンの聖地を代表するセドナや
シャスタも今までなかなか縁がなく、私の周りの人達は、どんどん
行っているのに。そう、今までプラン立っても実現できなかったのです。
何事にも、それぞれのタイミングがあるのでしょうね。
なので、今回はベストタイミングだったのです!!



b0173754_13490499.jpg


1997年から始まった聖地巡り・・・振り返ると、宗教別に順に動かされて
きたようで、キリスト教・イスラム教・仏教と神道・・・と、今まで
ヨーロッパや中東方面、3.11東日本大震災以降は日本に行くチャンスが
多くなり、もしや次はネーティブアメリカンに触れる時なのでしょうか。

そんなこともお任せしつつ、今できることから、していこおうと思います。



b0173754_13490871.jpg



シャスタに入る前に、SFで、私のHPを手掛けてくれたLA在住の
Kimiちゃんと過ごすこととなり、1年半ぶりの再会にて2日間、
共にしました。Kimiちゃんは、この1年は療養生活を送っていた
ので、無理ない距離の移動ということでSFまで来ていただきました。
1年半分たくさんトークしたり、自然散策したり、ご飯食べたり、
ヒーリングしたり・・・



b0173754_01331759.jpg


2013年夏、私のHP製作の初回打ち合わせしていると、互いに同時期に
Hawaiiへ行くことを知り、更に同日に、Kimiちゃんは、ハワイ島の
マウナケア山頂へ、私はマウイ島のハレアカラ山頂にいたという、
そんなミラクルから、必然な出会いを感じました。


                       (ハレアカラ山頂から見えたマウナケア山)
b0173754_16075443.jpg



そして、私のHPのタイトル「永遠のスピリット」もKimiちゃんが
考案してくれて、とても気に入っています。ありがとうね!


2年前、このSF Bayを訪問した時は、美しい朝陽が毎朝見られたの
ですが、なんと夏の時期は午前中は霧や雲が出やすく、朝陽が
見えずに残念でした!


なので、過去の日記でその美しい朝陽をどうぞ!



b0173754_13491280.jpg



8/1にSFに入り、8/3-8とシャスタで過ごしましたが、最終日に当たる8/8は、
「ライオンゲート」という宇宙の整列が起こり、地球が銀河の中心と一直線に
なる時で、物質世界とスピリチュアルな世界との間にあるポータルが開く時だ
そうです。


でですね・・・
8月8日にイギリスでは突如ミステリーサークルが現れたそうです。

こちら!

http://cropcircleconnector.com/2015/oxdrove/oxdrove2015.html



b0173754_13492473.jpg

025.gif 相変わらず、スローな情報提供のアップではありますが・・・
   どうぞ復習してくださいませ。(笑)

8.8.8.の8/8は、「ライオンゲート」とは・・・
この日は、一人一人が体の中に持つユニークな、聖なる光を完全に
目覚めさせるためなのです。

このゲートウェーによって、アセンションが加速する、驚くべき期間に。
今年は、特にエネルギーがスーパー・チャージされ、アセンションの
エネルギーが銀河の中心から加速しながら到来し、ライオンのゲートの
エネルギーがやって来ています。

意識を目覚めさせる光とコードの波は、今、スピリット(神)から直接太陽
経由で地球に到来しています。この光が増大したアセンションのエネルギーは、
生命に大きな影響を与え、大なり小なり誰にでも変化を起こしていきます。

人間関係や仕事、人生の目標、健康、家庭、旅行、魂の求めることに変化が
起きたり、物質的なものに関心がなくなるなど、非常に早く大きな変化が起こります。
すべてが、自分本来の真実に合致して役立っているかどうかという大きな疑問が湧いて、
見直しに会います。愛の心や魂の成長に一致し、アセンションに繋がっているのだろうか、
と疑問を持ち始めます。これから、人生の何かが、すべてが変化し流れ去ってしまうかの
ように感じても驚かないでください。
最終的に、自分なりに経験していく変化は、自分の真実に十分に沿う形で役に立ちます。
そして、それ以降の人生は、新たな愛と光のレベルを経験していくことになります。

しかし、変化は、必ずしも容易いものではなく、
楽だとは限りません。
どうなるのかが見えないので右往左往してしまうこともあります。
特に個人も全体の場合も粉々に崩れてしまうと感じるような時には
びっくり仰天します。
この時の私たちに向けた天使たちの言葉は、「信じる」ことです。
愛の波動を持ち続け、怖れや不安、不透明なものは手放して、
本当に求めるものに意識を向け続けてください。皆さんは肉体にいる
スピリチュアルな存在なのです。今起きているシフトや変化は、
どんなことでも、自分の魂とスピリチュアルな真実にもっと繋がるのに役に
立っています。また、それで喜びが多く、心は優しくなり、いろいろな機会や
可能性が増えてきます。

つづきはこちら:



b0173754_01453670.jpg


SF Bayにて。


b0173754_01455119.jpg


また、8/1から9月末にかけてもエネルギーに変化が見られるようで、
私も8/1に体調に異変があり、この内容を読んで納得しました。


「私たちは既に、ウェーブXというこの宇宙のガンマ線がどんどん大きくなる中におり、
多くの人が2015年9月28日まで日毎にその強さが増していくのを感じるでしょう。
人類の進化上、この地点は、「イベント・ホライゾン(THE EVENT HORIZON)
として知られています。2015年9月28日は、このスーパー・ウェーブが最高潮に
達する時で、近年の歴史上、宇宙で最も高いエネルギー波です。この日に皆アセン
ションするのですか? そうです! 21ヘルツの5次元の周波数近くまで振動している
光の人は、「巨大な虚空」という5次元のバリアを突き破ります。そして、歴史上
この素晴らしい瞬間に、新生地球というものが分かるようになります。」


つづきはこちら:



Bayの畔を散歩しながら・・・


b0173754_01460766.jpg


8/1のディナーは、西海岸に来たのですが・・・
"New England Labster"というカジュアルなレストランの外のテラスで。



b0173754_01455931.jpg



赤ススキが夕日に照らされて美しい。



b0173754_01463423.jpg


午後8時頃の夕日・・・


b0173754_01461611.jpg


Kimiちゃんが撮影してくれたお気に入りの一枚。夕日が眩しいね。



b0173754_04113771.jpg




近くにあるSFO(SF空港)の離発着する飛行機を見て感じたことは、
離陸する時のエンジン音は、上昇するエネルギーのせいか、
胸の辺りに高揚感を感じました。エンジン音は低周波なので、
本来はストレスを感じるのですが、一概にそうはいえないと
気付かされました。なるほどです!でも人によりますね。



b0173754_01465728.jpg



こちらホテルの部屋でマッタリ中をKimiちゃんが隠し撮り。
意識していない自然体の写真は珍しく貴重かも。(笑)



b0173754_01465018.jpg



翌日8/2のランチは、お隣のメキシカン"El Torito"へ。
SF在住のEriさんも来てくださり、3人でランチとなりました。
EriさんもKimiちゃんも元NY在住ですが、Eriさんは、既に
数回シャスタを訪れているそうで、最新情報も話してくださり、
楽しく過ごさせていただきました。会えてよかった!



b0173754_01464375.jpg



週末なので、レストランは大混雑で大賑わい、メキシカン音楽のギター演奏♪


b0173754_01485964.jpg



しかしながら、「お客はトークに夢中で、音楽なんて聴いてないんさ!」とポロリ
私たち、聴いていたよ。多分…



b0173754_01490535.jpg



午後もBay周辺の自然散策・・・視野が広くて気持ちいいです!



b0173754_01481805.jpg



夏の小花たち


b0173754_01474988.jpg



松ぼっくりにしては、珍しい2種同じ枝?!



b0173754_01474178.jpg



名前はわかりませんが、可憐な花でした。ハーブの香りも漂っていて・・・



b0173754_01472273.jpg



まるでタワシのような花。グラス洗いによさそう?!



b0173754_01471633.jpg



サボテン科も咲いています。
SFの気候は、日中は暑くても、朝夕は冷え込みます。



b0173754_02085776.jpg


近くのMarriot Hotelへもお邪魔しました。



b0173754_01470731.jpg



夜は、2日前からSF入りしていたMireiさんと合流し、夕飯に焼き鳥を。

今回のシャスタは、彼女と5日間のリトリートツアーを申し込みました。
いろんな面で頼りになるMireiさんです!ありがとうね!




b0173754_01475804.jpg


8/3、
KimiちゃんとSF空港でお別れし、Mireiちゃんとシャスタへと向かいます。

逆に勇気や元気をくれたKimiちゃん、大きなハートで皆を包んでくれているのよね。016.gif

今度は、NYで会いましょう!


「②.SFからシャスタまでの道のりとスプリング&プルート洞窟」へつづく




[PR]
by yukistar88 | 2015-08-14 04:09 | 世界の旅 | Comments(0)

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki
プロフィールを見る
画像一覧