2/6節分の誘導瞑想とサウンドヒーリング@東京三鷹のご案内&自己紹介と新年

072.gif2016年、神年あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。



b0173754_15105656.jpg


今年の抱負は?

一日一日、一期一会を大切に。
そして、自分に正直に、自分の軸を
しっかり築いてゆきます。

2016年も昨年に続き、自分の軸をしっかり
求めらる時代にあります。
今、真の自分に気付き、自分に正直に
生きていくことも重要なのだと思います。

地球の進化に伴い、私たち人間も共に変化・
変容を迎えていますので、そのスピードは
加速されているようです。

もちろんマイペースで進まれてもOK!
時間も宇宙尺では幻想であり、ベスト
タイミングを待つことも大事です。

日々の心の動きを観察しながら、自分に偽りなく、
今、目の前にあることをしていく、今に生きる、
実践していきたいと思います。



b0173754_15110163.jpg



新年早々、自己紹介になりますが・・・

2004年よりスピリチュアル・カウンセリングを、

2012年より音叉ヒーリングを始めました。


ヒーリング・セラピストになるきっかけは、目に見えない

世界と繋がり、神秘体験が続いた、まだその方面の知識が

薄い頃、自分の身体に負担がかかることで苦しくなり、

そのエネルギー調整することが必要となったからです。


過去にお世話になったヒーラー先輩方々のお蔭もあり、

また、宇宙の法則ともいえる、心のエクサイズでもある

奇跡のコース(ACIM)勉強し、その後はリーディング

能力も開花し、この道に進んだことで、私自身の

人生も変化し、とても楽に生きられるようになりました。

振り返ると、この道へ進むように背中を押されていた

のだと思います。


過去のあらゆる神秘体験から、また、12年間の

実績から信頼して、必要なメッセージをお伝え致します。


魂と繋がり、真の自分、本来の人生目的へと導く

スピリチュアル・カウンセリングもお試しくださいね。

個人セッションの詳細、お問い合わせください。

連絡先こちらまで:
yukistar888☆gmail.com(☆を@にかえて)



b0173754_15110596.jpg


そして、2012年から始めた音叉ヒーリングの

きっかけは、音叉治療を受けたことがあり、

痛みが瞬時に消えたそんな即効性があった

ので興味を持ったのだと思います。でも、

本当のきっかけは自然の成り行きでした。


日本で音叉集中講座を取得した頃、そんなこと

など知らない友人の一人が私に「音響免疫療法」

の本を読むようにと薦めてきたり、7年ぶりに

再会した友人まで音浴に関する記事とCDを

私へのプレゼントしてくれて・・・


あぁ、これって神様がやりなさいってプッシュ

してくださっているて思いました。


また、音叉をはじめた頃、周りの方からシンギング

ボールやティンシャをいただいたりしたことで、

どんどん楽器が集まり、色んな楽器に興味を持つ

ようになり、更に、サウンドヒーリングをしている

仲間と繋がるなど、自分の意志より周りからのお膳

立てがあれよあれよとやってきたのでした。


サウンドヒーリングのワークショップもお陰さまで、

この4年間で、日米で30回を達成しましたが、

自分でもこの展開に驚いています。これもひとえに

皆さまのお陰と思っています。

ありがとうございます!


音叉ヒーリングの個人セッションもしています。


この展開は、自分のゴールとなる目標を設定し、

宣言した直後から動き出したように思います。





b0173754_15110972.jpg




それでは、次回のイベントのお知らせです。


以下、今年初の瞑想とサウンドヒーリングは、
東京三鷹で行います。詳細は、以下:



b0173754_13325190.jpg


056.gif2016年の旧正月、一年の重要な節目となる節分・
立春のタイミングに、第3回目になる
「ピース&ラブ誘導瞑想とサウンドヒーリング」
を三鷹「沙羅舎」の舞遊空間にて行います。

ピース&ラブ瞑想では、サウンドヒーリングの
音色を奏でながら誘導瞑想し、アセンション・
アクティベーション、デトックス&クリアリングを
行います。

あなたの本来の姿、感覚、魂、全ての活性化と
私たちが再び統合、感覚(ワンネス)の体験、
そして神聖なる宇宙からのエネルギーも伝授
されること、本来の自分に戻るよう、愛と喜びに
満ちた人生を歩むためのサポートを目的とし
います。

瞑想後は、ヘルシーで美味しい沙羅舎特製
マクロビ料理のランチをご提供致します。

沙羅舎トップページ:sarasya.com

三鷹、沙羅舎についてのサイトです。

なぜか忙しい現代のひとびとに先人の知恵を学び、
人体のバランスを取り戻し、ゆったり本来の
自分に戻る時間を過ごして頂きたい。
して、よりいのちが生き生き輝けるよう、
創造的な体験をする場をご提供したい、との
願いから沙羅舎は生まれました。


どうぞお気軽にお越しくださいませ。



{瞑想第一部}:11:00-11:45
 サウンドヒーリング&誘導瞑想
 
{休憩(15分)}

{瞑想第二部}:12:00-12:45
 サウンドヒーリング&誘導瞑想
  
 ランチタイム:13:00~14:15
 沙羅舎のマクロビ料理をお楽しみください。


*日時:2016年2月6日(土)11:00-14:15

*場所:沙羅舎(JR三鷹駅南口から徒歩6分)

   http://www.sarasya.com/

玉川上水沿い(風の散歩道)を進み、
フランス料理店の先を右折すると、左手に「沙羅舎」があります。

東京都三鷹市下連雀3-1-24 / tel/fax 0422-41-8617

*会費:¥7,000

*問い合わせ・申し込み先:info@crystalspace.jp
お名前・携帯番号をお知らせ下さい。

もしくは、下記のFBイベントにポチして下さい。

https://www.facebook.com/events/1676751492598230/


*キャンセルポリシー
3日前から50%、前日、当日100%


*リラックスできる服装をお薦めします。
波動水に興味ある方は、ミネラルウォーターを
持参ください。
寝転んで受けることも可能ですので、ヨガマットか、
大判タオルを持参ください。


★誘導瞑想担当:AKIRA
プロフィールコンシャス・トランスフォーマー、
ソウル・サイコロジスト、スピリチュアル・ティー
チャー、ヒーラー、カウンセラー、ライフ・コーチ、
州認定ヒプノセラピス、秘教学
17年間の海外生活(NY、フランス、ハワイ)で
数々のセミナー、ワークショップ、スピリチュアル
パスを経て帰国後、自身が求めていたスピリチュアルな
道と一致するI AM Universityと出会いトレーニング後、
日本で唯一のI AM University名誉認定コーチとして
認定される。
I AM Universityとはアクエリアン時代の新しい統合
された目覚めのための意識改革を奨励している機関です。

AKIRA HP: http://www.crystalspace.jp/



★サウンドヒーリング担当:星ゆき
スピリチュアル・カウンセラー / 
音叉ヒーリングセラピスト

AHT音叉セラピーコース修了、キネシオロジー
アドバンスコース修了、KIJX Basic(マクロビオティック)
修了、クォンタムヒーリング&ライトボディ 
アドバンスコース修了

1989年NYへ移住。1997年天からの白い光を
浴びた後から様々な神秘体験が始まり、自然界や
目に見えない光の写真を撮るようになる。
それと同時に、中東・南米・欧州・カリブ海諸島等、
海外と日本の聖地巡りが始まる。

2003年よりACIM(奇跡のコース)の教えを学び始め、
2004年よりスピリチュアル・カウンセラーとして
2012年より音叉セラピストとしても活動し始める。
瞑想ガイドと音叉を中心としたサウンドヒーリングの
ワークショップは、NYと日本で30回実施歴あり。
(1/2016現在)

星ゆき HP: http://yukistar88.holy.jp/


イベントのお知らせのシェア大歓迎です。
よろしくお願い致します!

b0173754_15134879.jpg






056.gif元旦は、NY地方はずっと曇り雨模様で、
 初日の出は、拝めずでした。

太陽出ずとも、天には届きますので、
こちらで東を向いての初詣。


b0173754_13563274.jpg




12/22以降、ほとんど晴れた日がなく、1/2に
やっとほぼ丸一日、太陽が出てくれました。



b0173754_15320702.jpg


2日の夕陽光芒はおめでたかったです!



b0173754_15322871.jpg


b0173754_15324087.jpg



元旦は、プッチーの元里親宅にて新年会でした。
ゴージャスなお節料理の数々、Rieさんの手料理
中心に、芸術的なメニューが揃いました。



b0173754_13442221.jpg


私は、五目寿司とリブでね。


b0173754_13440693.jpg


プッチーの正月里帰りも兼ねての新年会は、
温かいファミリーに囲まれ、幸せな
プッチー王子であります。

半年住んだお家なので、覚えているらしく、
すぐに寛いでいましたけど・・



b0173754_13441309.jpg




そして、御年賀でいただいた2016年プッチー・カレンダー!

メロメロな目線!


b0173754_13472611.jpg


ぺットの魂を込めて肖像画を描くYumiさんのご主人作です。
こちらもご覧くださいね。もちろんオーダーも受け付けています。

*Yumiさんの動物画HP: http://www.monmondo-honpo.com/

ありがとう、Yumiさん!



猫好きには欠かせない、大好きな
「ふくまるとおばあちゃんの写真集」も紹介します。





児童書にあった素晴らしいメッセージ!


b0173754_15112593.jpg


b0173754_15112010.jpg


日頃、当然のことと思っていることでも、
よくよく考えてみると、それは有難く感謝すべきことだったり、
些細なことでも、それは実は幸せなことだったりしますね。




072.gif2016年も愛に溢れる地球へ
平和で更なる覚醒へと目指していきます。






[PR]
Commented by すっとこ at 2016-01-04 11:07 x
プッチー王子様

あっという間に寛いで なんという適応力の高さ!

それもYukiさんとこでいーっぱい可愛がられている
から情緒が安定しているからですね!
愛されてるものは最強ですね。

プッチー王子様 大切にお預かりしますわん。
今年もどうぞよろしくお願いします。

日本でのセッション楽しんでらして下さいね!
Commented by chii at 2016-01-06 17:43 x
ご挨拶が遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

プッチーくんは...どこから来たのかな?
エササニ経由の猫ちゃんはおっとりさんらしいです。プッチーくんもそうかなぁ~?

今年はゆきさんにあえるのが目標。
お休み取れたら三鷹参加したいです!


プッチ~王子の大ファンより♪
カレンダーいいなぁ~~!
Commented by yukistar88 at 2016-01-10 12:35
*すっとこさん、それはもう私も安心してお任せできるので有難いです。
実家に帰ったプッチーくんの寛いだ姿はなんとも・・・。
子分もたくさんいるようだし、快適そうな。
離れてみて尚感じる我が子の愛おしさでしょうか?!
親心を経験させていただいています。どうぞしばらくよろしくです!

写真も楽しみにしています。すっとこさんの気持ちも納得!!
Commented by yukistar88 at 2016-01-10 12:40
*chiiさま、こちらこそ明けましておめでとうございます。
いつもブログを読んでくださって、有難うございます!!

エササニ経由の猫ちゃんはおっとりさん!!とは、初耳です。
実は、いろいろ不思議な体験があります。
猫テレパシーは前から凄いとは思っていましたが、
今回プッチーくん離れていてもワープしてきちゃったのです。
スピリットがです。夜中にです。詳しくはブログにアップします。

2/6、もしご都合よろしければ、いらしてくださいね。お会いできたら、嬉しいです!
本年もよろしくお願いします♥
by yukistar88 | 2016-01-03 15:39 | イベント | Comments(4)

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki
プロフィールを見る
画像一覧