人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会でのコンサートと散歩(6/6,7)

6月第一週の週末は、最高のお天気でした!058.gif

6/6(土)、友人達が出演するコーラスのコンサート鑑賞へ。

午後2時過ぎから、約2時間、NYの日系コーラス7組によるコンサートが、82St.のWest Sideにある教会で行われた。ゴスペルや男女混声合唱など、女性が圧倒的に多かったが、各グループの特徴も生かされ、歌声に癒されてきた。


教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_954154.jpg


このHoly Trinity Roman Catholic Churchに、初めて入ってみたが、とても素敵な教会で、オーヴも沢山写っていた。

教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_9542284.jpg


グリーンのオーヴ(強さ・勢力の意味)や珍しい連結型オーヴなどユニークな姿も楽しませてくれる。

教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_1011117.jpg


教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_14223439.jpg


教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_9562516.jpg


ゴスペル”ココロ”は熱唱にて、心に響く歌声で魂にジーン。

教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_139047.jpg


パイプオルガンと教会後部のステンドグラス

教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_1015892.jpg


コンサートが終わり、日本から来ている友人とColumbus Ave.の住宅街を歩く。

教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_1061780.jpg


85St.辺りで、早めの夕食にと、イタリアン・レストランに入る。
ここのスパゲティ・ミートボールは、なかなか美味かった!「ヴォノー」 Nonna


教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_107347.jpg


6/7(日)058.gif
日中はゴロゴロと過ごし、友人がうちに泊まったので、夕方、近所を散歩する。


教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_1094967.jpg


昨年秋、ここの緑は全て伐採されてしまったが、今、再び雑草が生えてきていた。
よかったー。貴重な緑は大事!


教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_10101880.jpg


うわ~、虹!ここで虹を見たのは初めてのこと。ラッキーかも。

教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_10105346.jpg


ちょっと不思議な雲の谷間・・・

教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_10122143.jpg


今夜は満月なり。家のクリスタルを月光浴で浄化しましょう!

教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_1081581.jpg


教会でのコンサートと散歩(6/6,7)_b0173754_10235938.jpg


ダイアモンド・ライト・エネルギーは、6/7の満月に増大します。満月は火のエネルギーのいて座、太陽は風のエネルギーのふたご座にあり、それは私達の人生と惑星に変化と変容を提供する爆発するようなエネルギーを与えます。このエネルギーは、1年の中間から夏至の6/21まで増大し続けます。この時期に、目覚めのエネルギーは、惑星の人々の人生を活性化し、今までよりも更に多くの魂たちがコズミック・ビーイングとして、自分を目覚めさせます。 6月に私達の惑星で目覚めのエネルギーが増大することを期待します。

また、必要のないものを全て手放し、変容のワークの中に火のパワーを迎え入れるのに、とても良い時となります。スピリットのエネルギーである火のエネルギーを、あなた自身のハートとソウルに受け入れ、取り入れるのに、とてもパワフルな時期となります。火のエネルギーがダイアモンド・ハートを通して動く時、それは、多くの魂とシェアすることができるとても美しい光の虹を創ります。あなたのハートがダイアモンド・プリズムとなり、あなたの魂の虹色の輝きが、この時期に他の人々を照らしだすことを受け入れてください。虹の受け取り手となり、ハートをオープンにして、1なるものとしてあなたの存在の中に、ほかの人のレインボウ・ライトを受け取ってください。

今日、虹を見て、早速受け取ったようですね。
001.gif

072.gif天使の歌声に癒されます!Liveraの「彼方の光」、←ここをクリックしてね!
by yukistar88 | 2009-06-08 10:44 | スピリチャル

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki