人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間と地球の生体エネルギーを癒すワーク(1/30-2/1)

072.gifこの地球上で広島・長崎を始めに 過去に実験という名で原・水爆が約700回炸裂しました。 この影響で、地球の生体エネルギーフィールドが損傷してます。 これによって私たち人間や動物植物の生体エネルギーフィールドも損傷しています。

人間の生体エネルギーフィールド=地球の生体エネルギーフィールド、ホロニックな関係であるが故に地球に起こることは私達の身体に起こっている。

今、私達の体は生命エネルギーで構成された3次元立体ホロニックな存在です。だから電磁場やマイクロウエーブや放射性物質、原・水爆などの影響を受けると身体であるところのホログラムが乱れてしまい、ハッキリ存在できなくなり、本来あるチャンネルやドアーが見えず使えず、取り出したいファイルも取り出せなくなっていたりするのかもしれません。この損傷を抜いて、本来の生体ホロンを取り戻し そして同時に皆で地球のホロンも取り戻せるように。
人間と地球の生体エネルギーを癒すワーク(1/30-2/1)_b0173754_5303027.jpg

これが事実かもしれない、と心に響く方はどうぞ共にワークして観て下さい。

*私達は具体的にどんな影響を受けているのか?
戦後に産まれた子供は”胎児の受精卵から” 既にこの原・水爆による損傷を得ていた。 つまり壊れていない環境を知らない、自分の肉体、チャクラ、ライトボディーの健康な機能、体験が無い!という事実が見えてきます。 自分探しナンテことをしているのです。(そのまま自分のはずなのに?)

*損傷の特徴として:
@人の意見、言葉に左右され易く、 同時に人の悪い面を攻撃してバランスを取ろうとして ぐるぐる回って捕まってしまう。

@たまに幸せを味わっても長続きせず、すぐに崩れてしまう。
これはエネルギー場がに穴が空いていてすぐ抜けてしまうので蓄積されないのです。

@いつも何処かに不安を抱え、ガリガリした荒い周波数が邪魔をし 意識がまとまりにくくなっていて、中心が定まりにくい。

@注意力を働かせ続けることが簡単ではない、意識が薄れていく。

@どこか弱い感じが在り続けてしまう。
自分がよく機能いしていないので、自分の特性も良く分からず。

@バラバラになっている感じ、自己矛盾におちいり易い。
元気がないと「あ~空しいなぁ」とどこかで、力が抜けてしまう感じ。
そして何故か、孤独に成っている。

これらは実は生体エネルギー場の損傷によるとしたらどうでしょう?

私達が「自分の生体エネルギーを取り戻す」体験を共有する事で同時に「地球の生体エネルギーを修復する」ことになるということです。

地球上ではこれまでに炸裂した原爆と水爆による 地球の生体エネルギー場の損傷は 尋常ではなく、かなり酷いものと成っていたようです。

これは地球のエネルギー空間そのものが、かなりひどく乱れた周波数になっている。 海や山や河や野原や北極や南極や人口の都市や村や島々やそこに住まう全ての生き物の存在基盤に甚大な被害が及んでいるという事です。
人間と地球の生体エネルギーを癒すワーク(1/30-2/1)_b0173754_5305796.jpg

これまでワークをしてきて下さった多くの方々の生体エネルギー場の回復レポートにより 今では明白な事実として認識されてきました。

@人の生体エネルギー場=肉体、ライトボディー、チャクラ。
@このワークは完全に新しい体験として味わう為に まず、あなたが普段からやっている浄化やエネルギーワークや祈りを持って ご自分のベストな状態になってから始めてください!

このワークによって何が得られるのでしょう?

<これまでの体験者のワーク後のレポートから>
意識の中心が定まる
体の節節がゆるくなる
心が落ち着いている
日々にあった神経の乱れが無くなっていく
マインドが穏やか
内側が整理立てられて 世界と自分に対する認識が取りまとめられ易くなる。
発想が豊かに成っている
疲れ難い
胸のつまりが消えた
若返っている
声が善く響く
ビジョンが鮮明になる
様々なことにより敏感になる
目と・視界がはっきりとしている
行動と思いのギャップがあまり無い
コミュニケーションがスムーズになっている。
すばらしい球体のオーラを取り戻している

沢山の方々からのレポートが確認されています。

更に2008年8月6日~9日(広島・長崎の原爆記念日)に行われた 世界規模の解放ワークがフラワーオブライフ・リサーチのディレクターのロナルド・ホルト氏を中心に 世界中のマカーバのファシリテーターとその生徒の方々の方と私達が意識を一つに合わせ、原爆を落とした側と落とされた側の双方の国民がこれを行うことで、原子力との関係とその力を変容させようとの意図が 見事に反映されて、世界中の人、生き物、植物、石、水などと、全ての 地球の成員がダメージから解放されて、命が素晴らしく濃く反映され戻り 今では戦後かつて無かったほどに、マインドの安定を全員が得ていることは、大変喜ばしい恩恵で在ったのだと確信しております。

「未来の地球人類と全ての存在が今、大調和の内に生きています」

黄金の球体エネルギーを取り戻す」~原水爆と放射能による損傷の解放のワーク”が、 このたび、正式にネイティブ・アメリカンのホピの人々に手渡されることになりました。正式にという意味は、ホピと古くからの友人である日本から、天照大神様と木花咲耶姫様からの贈り物としてということなのです。2010年1月30日Arizonaの聖地で行われるカチーナのセレモニィーの開催中にお招きを頂き、 日本の富士と太陽の女神さまからのギフトとして このワークが届けられるのです。

         ★ホピの聖地(KIVA)でのセレモニィー
 
アリゾナ時間で、2010年1月30日11:00~15:00(US時間)に行われます。

           * 米東海岸時間は、1月30日、13:00~17:00

          * 日本時間-1月31日、午前3時-7時

          1/30は満月で、太陽と地球と火星が一直線に結ばれる日。

            *** 「地球の存在と癒しのワークvol3」 ***

1月30日、31日、2月1日の3日間、 日本、アメリカ、フランス、ベネズエラ、南米で同時にワークし世界中で繋がってワークすることになりました!!


みんなで地球と自分と全ての存在たちを原水爆・放射能の損傷からさらに解放しましょう。この日から、地球はまた大きく変わっていくことでしょう!
人間と地球の生体エネルギーを癒すワーク(1/30-2/1)_b0173754_5323814.jpg

                                (NY-1/22撮影)

               **072.gif** ワークのやり方 **072.gif**  

このワークは、始めの祈りと感謝がポイントです!

まずハイヤーセルフに協力を願い、実行してみましょう

私たちを取り巻く全ての存在への心からの感謝を響かせ全てを満たします。

地球にありがとうございます。
太陽にありがとうございます。
月にありがとうございます。

私達の身体に、こころに、霊に魂に意志に意識に愛にありがとうございます。
全てを支えてくれている無条件の愛にありがとうございます。

地球の中心にある、わたし達全員で一体である、魂にありがとうございます。
皆様に尊敬と感謝と愛を贈ります!

土に石に水にありがとうございます。
火に風に空にありがとうございます。
偉大なる岩たちにありがとうございます。

皆様の妙なる働きにすべての恩恵にありがとうございます。

すべての草花にありがとうございます。
微生物に虫に、苔に菌に爬虫類に、両生類にありがとうございます。

すべての樹木にありがとうございます。
泉に川に瀧に湖に池に沼に海にありがとうございます。
水中の植物に魚に動物に他の生き物たちにありがとうございます。
地上のすべての動物に鳥にありがとうございます。
全てのみなさまの常に支えてくださいます周波数に感謝しております。

私たちを常に頂いている妙なる恩恵に心からの感謝を捧げます!
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。

みなさまの益々のご開運とご多幸をお祈り申し上げます”

全ての精霊に天使に菩薩のみなさまにありがとうございます。
雲に龍神様にすべての天候にありがとうございます。
全ての人間、同胞・兄弟・姉妹にありがとうございます。

みなさまが今地球に共に存在して下さっておられることに尊敬と感謝と愛を贈ります!
心の底からの幸せが味わえますように!

全てのマスター存在に感謝します。ありがとうございます!

皆様の益々のご開運とご多幸をお祈りいたします。

全ての全ての内側から、常に全てを観ていて
そして、全てを支えている根源の創造神に感謝します。
あなたの大いなる御心に、無条件の愛に、真の創造の力に感謝します。
ありがとうございます。

全ての命に感謝しますありがとうございます。

全てのご先祖さまに感謝します。ありがとうございます。

時間の法則に感謝します。ありがとうございます。

キリストさま、マリアさま、モハメッドさま 仏に感謝します。ありがとうございます。

皆様が伴に心の底からの幸せを味わえますように!

全ての神々に感謝します。(それぞれの繋がりたい神様の名を入れてください)

<これだけに限らず、感謝したい所に向けて感謝と愛を贈ります>

@これら、本質的に源と繋がっている原因存在に、感謝と愛で繋がっているが故にすべてのエネルギーはあなたの命ずる事に従うのである。

宣言すれば働くことを心の底から信じましょう!(今のみんなの自分のレベルでOK!)

私達の意識は全てに響き渡り作用しています。

あなたのハイヤーセルフや創造神にお願いして、心を力強くして始めましょう!


<ワーク>

私の1@脳一切の全ての細胞の細胞核、細胞液、細胞膜、DNA、RNA,ミトコンドリア、ゴルジ装置、小胞体、ソマチッド。および全ての構成要素のエーテル、アストラル・メンタル層の中性子、陽子、電子、素粒子、微細までの全てと、その背景のすべての本質原因世界の中から、

☆マイクロウエーブと放射性物質、放射能
☆地球でこれまで炸裂した原・水爆にって生じた、全ての損傷、不調和、ショック、トラウマ、磁気異常、乱磁場、マインド、脳、身体の歪みの原因波動すべての病気の原因波動を今抜く、抜けました。ありがとうございました。

調和を取り戻しました!ありがとうございました!
光りに還元されました。ありがととうございました。
(声を出してやると更に良い)

私の2@全てのライトボディーとチャクラのエーテル、アストラル・メンタル層の中性子、陽子、電子、素粒子、微細までの全てと、この背景のすべての本質原因世界の中から

☆マイクロウエーブと放射性物質、放射能
☆地球でこれまで炸裂した原・水爆にって生じた、全ての損傷、不調和、ショック、トラウマ、磁気異常、乱磁場、マインド、脳、身体の歪みの原因波動

病気の原因波動のすべてを今抜く、抜けました。ありがとうございました。

調和を取り戻しました!ありがとうございました!光りに還元されました。
(声を出してやると更に良い)

*3@身体の全ての中から抜く(やり易い長さに調整して、区切ってやっても良い)

私の @硬膜、脳脊髄溶液、くも膜下、神経束、交感神経、副交感神経、神経細胞、脊髄、頭蓋骨。脊椎、骨盤、仙骨、尾骨、股関節、膝、踝、足の骨、関節、肩甲骨、肩肘、手首、指の関節、腕の骨の一切の全ての細胞の細胞核、細胞液、細胞膜、DNA?RNA、ゴルジ装置、小胞体、ソマチッド。のエーテル、アストラル・メンタル層の中性子、陽子、電子、素粒子、微細までの全てと、この背景のすべての本質原因世界の中から

☆マイクロウエーブと放射性物質、放射能
☆地球でこれまで炸裂した原・水爆にって生じた、全ての損傷、不調和、ショック、トラウマ、磁気異常、乱磁場、マインド、脳、身体の歪みの原因波動

病気の原因波動のすべてを今抜く、抜けました。ありがとうございました。
調和を取り戻しました!ありがとうございました!
光りに還元されました。(声を出してやると更に良い)

私の @目、耳、鼻。口、三半規管、舌、喉、喉の粘膜、気管、肺、肺胞、心臓、横隔膜、肝臓、脾臓、膵臓、腎臓、副腎、膀胱、尿管、泌尿器、睾丸、食道、胃、胆嚢、胆管、十二指腸、盲腸、腹膜、小腸、大腸、S条結腸、直腸、肛門の全ての細胞の細胞核、細胞液、細胞膜、DNA?RNA、ミトコンドリア、ゴルジ装置、小胞体、ソマチッドのエーテル、アストラル・メンタル層の中性子、陽子、電子、素粒子、微細までの全てと、この背景のすべての本質原因世界の中から

☆マイクロウエーブと放射性物質、放射能
☆地球でこれまで炸裂した原・水爆にって生じた、全ての損傷、不調和、ショック、トラウマ、磁気異常、乱磁場、マインド、脳、身体の歪みの原因波動

病気の原因波動のすべてを今抜く、抜けました。ありがとうございました。
調和を取り戻しました!ありがとうございました!
光りに還元されました。(声を出してやると更に良い)

@私の(子宮、子宮内膜、膣、生殖器) 全ての筋肉、靭帯。管。血管 椎間板、腱、管、リンパ液、分泌線、分泌液、脂肪、皮下細胞、毛根、毛髪、表皮、爪、歯、骨、関節、靭帯。

これら全ての細胞の細胞核、細胞液、細胞膜、DNA?RNA、ゴルジ装置、小胞体、ソマチッド。と構成要素のエーテル、アストラル・メンタル層の中性子、陽子、電子、素粒子、微細までの全てと、この背景のすべての本質原因世界の中から

☆マイクロウエーブと放射性物質、放射能
☆地球でこれまで炸裂した原・水爆にって生じた、全ての損傷、不調和、ショック、トラウマ、磁気異常、乱磁場、マインド、脳、身体の歪みの原因波動

病気の原因波動のすべてを今抜く、抜けました。ありがとうございました。
調和を取り戻しました!ありがとうございました!
光りに還元されました。ありがとうございます!

私のすべてのノイズを変換した光り、今、私のユニットの内に還る。 
還りました、ありがとうございました。

ここまでで、解放はおわりです。
取り戻した生体エネルギー場を内側から充実させていきます。
深呼吸とともに豊かに身体を膨らませていきます。

        <宣言>
私の内なるスペースと生体エネルギー場のすべてを
今、光りと愛と調和で満たす!
すべてを生命エネルギーで満たす!満たされました!
ありがとうございました!

すべてを味わい、新たな状態にあることを確認しましょう!
      
       <このワークは、高次元波動研究会の手法を参考にしました >
                              by木盛 龍彦

by yukistar88 | 2010-01-30 05:27 | スピリチャル

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki