人気ブログランキング | 話題のタグを見る

①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?

056.gif2010年12/11-28と日本へ行ってきました。

お陰様で、貴重な出会いや神社巡り、セラピーなど充実の日本滞在となりました。


*12/11、NYを経つ日の朝、JFK空港上空で見かけた雲は階段状という滅多に見ない形で。

これはGoサインでしょうか・・・。

①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_9142217.jpg


機内から見えた分厚い雲に夕日が落ちていく様子。地上で見るよりもかなりスローに沈んでいくのだなーーと。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_21375158.jpg


そして、今回、日本に着くなりいきなり棚牡丹な出来事が!!

中学時代の仲間がプチ同窓会をしてくださいました。今年2月に開催される同窓会のお知らせの為、S氏が私の実家を訪問してくださり、私の帰国にあわせて近所の同窓生に声をかけてくださったことで、実現したのです。全く想定外なハプニングに嬉しく思いました。

小学・中学生以来、30-35年ぶり再会ですから、感激もひとしお!30年以上・・・その時間は互いは空白であっても、こうして再会できたと考えただけでも奇跡です。
貴重な週末にありがとうございました!
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_915089.jpg


*1/14から東京へ。
以前より友人から紹介を受けていた矢野口に住むヒーラーと会い、トークだけのつもりが急遽セッションも受けることに。貫山氏のセッションではアカシックレコードや自分で気付かないメッセージもあって。今は自己体験を伝えるなどメッセンジャーとなる時のようで、九星学占いでも同様に、伝える役目に徹するということで、心がけていきます。矢野口で見た空は清々しかった。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_7503798.jpg


12月の日本訪問は在米以来、もしかしたら初めてかもしれず(多分)。とにかく日本でクリスマス・イルミネーションを見たのはすごく久しぶりなことで、日本も年々華やかになり、キラキラと輝くイルミネーションは美しいのですが、ここへ来てこう感じる自分がいました。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_2324990.jpg

他の在米友人も共通して感じたようで、日本のイルミネーションはどこかイベントな感覚でしか見られず、クリスマスを祝う、ツリーを飾る本来の意味といった神聖なる視点でイルミネーションを見るようになっていたことに気付かされました。

①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_23242374.jpg


*1/15の夜は、茅ヶ崎在住のKyokoさんと自由ヶ丘の懐石料理屋「仁松案」で夕食を。

       和食は盛り付けが粋ですね。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_220244.jpg

①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_2204016.jpg


5年ぶりに再会した元同僚(NY)のA子さんと夫くんとランチ。昨年春にA子さんの夢を突然見て久しぶりに連絡したら、ご懐妊のご報告。もうすぐママに。A子さんはエジプトの過去生で会っていたでしょね。昨年のエジプトでA子さんそっくりなエジプト人女性と会ったのも偶然じゃなかった。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_10272037.jpg


下町のかっぱ橋商店街へ、お櫃(ひつ)を購入したくて。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_2216132.jpg

念願のお櫃が見つかりました!料理人Y子さん、おつきあいありがとう!
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_22182741.jpg

驚いたのは、Y子さんもつい数日前に貫山氏と別ルートで会ったということで、こうして繋がるのも早い時代になってきているね。


その後、Y子さん宅の近所にある学問の神、湯島天神を参拝し、
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_23263328.jpg

その近所にあるオンサのサロンへ。オンサ療法の説明を聞いてオンサの音を聴いていたら、急にトリートメントを受けたくなりました。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_10281817.jpg

Oリングで体の各所をチェックしながら、数本のオンサを使い分け、その波動で癒していきます。オンサの音を聴くだけで、精神・肉体、髄液、神経、筋肉、臓器などのエネルギーバランスが瞬時に整うのは、いわゆる水の結晶の応用であり、人間の体内の70%は水分ということで、音の波動により、体内の水の結晶が整う効果によるということでメイクセンスですね。034.gif

確かこの頃、ちょっと歩きすぎで腰に負担がかかっていたのですが、30分のオンサ療法で痛み解消!即効性ありで、ありがとうございました!

*Oリングに関して:Oリングの発案者、在NY大村博士に関する日記:

渋谷駅構内にできたどん兵衛立喰い店?!皆が撮影していたので、真似して撮影!日本は新しいもの、ユニークなものに対しての回転が速い。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_23265286.jpg


他に東京ではヒーリング・セッションの合間、友人たちとランチやディナー、お茶したり過ごしました。

ザッーとグルメ編の写真をアップ!(1/15-17)

元同僚(NY)のMちゃんと西新宿でランチ、ワンタンメンと餃子。やっぱB級。うまっ!
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_22332959.jpg

その後、南新宿高島屋内のパパヤカフェ。天井が高くて快適な空間!
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_23153959.jpg

        日本のスィーツはたまりません。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_22355322.jpg

化粧室からでもこの眺めは贅沢。おのぼりさん状態。039.gif
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_754063.jpg

IkoさんとNY時代の元同僚とは有楽町で逢いましたが、写真撮影しませんでしたね。

元学友・同僚の4人で夕食会をした西新宿:イタリアン・地中海料理 TANTO DOMANI 何を食べても美味しかったです!楽しいひとときでした。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_23161699.jpg

千葉在住のF夫妻とNY在住K子の4人で、竹橋にあるマクロビ料理レストラン”Kushi Garden”へ。
雑穀ハンバーグを食べました。胃にやさしい味付けです。外国人のお客さんも多いようね。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_18472468.jpg

    よく食べました!しばらくダイエットですね。026.gif

072.gif12/17の朝日を撮影したら、通称”ワンネスの光”が写りました。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_2325196.jpg

こちらは2006年、ハワイ島のマウナケア山頂で撮影したもの。今回は久しぶり。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_22501373.jpg

この頃、これと同じ光の写真を撮影した人が数人いたので、ワンネスのエネルギーが地球に降り注いでいたようです。058.gif

これは、12月中旬の同じ頃、友人Kちゃんが伊豆高原での断食道場合宿中に撮影したもの。神々しく、パワフルなエネルギーを感じます。縁起よし!
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_23253298.jpg


*12/18より西日本へ移動し、出雲大社へ。つづく 029.gif


072.gif2009年12月、ノルウェーに出現したUFOを思わせるスパイラルの光が出現!←クリックしてね!

解説にあるロシアのミサイル発射というのはどうでしょう?

072.gifシャーマン・キーシャ「惑星地球の現状」質疑応答!
この中には、スパイラルのメッセージ、ミステリーサークル、
そして、2010年NY上空にUFO出現と地球外生物の解説もあります。





*1/7、NYにはまたまた雪が降りました。近所の公園の雪景色です。墨絵のよう。
①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_7353679.jpg

①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_736692.jpg

①.日本滞在東京編&ノルウェーのスパイラル光は・・・?_b0173754_735523.jpg


072.gif1月11日の午前11時か午後11時のお祈りも参加してくださいね。詳細は次回に!



by yukistar88 | 2011-01-07 23:01 | 世界の旅

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki