2012年と日本に向けバシャールからメッセージ&龍神日輪

072.gif2012年に関して、バシャールから以下のメッセージ。

バシャールは、ネガティブな世界について具体的な事は意図してか全く話さない。
天変地異などに付いてもあまり話さない。一途にポジティブな未来像を描こうとする。

これは人々の興味をポジティブ側に引きつける事で、より多くの人がポジティブな
地球へ行かれるようにする為だと思われる。

我々は、天変地異や一大変化の話しに興味を持ってしまう傾向がある。
あまり興味を持って共鳴してしまうと、そういう世界に引きつけられてしまうから。
だから、彼はあえてネガティブな未来は描かないのでしょう。

b0173754_145831.jpg


バシャールは更にこう言った。
ネガティブな人がポジティブな方向へ変化を望んでいる時、その変化は大変動、
破壊的な形で起きてくる傾向がある。ネガティブな人は何事も悲観的で、困難を
伴うと考えるから、そういう未来を体験する事になる。

バシャールが描くポジティブな未来への移行は、ゆっくりとしたもので、何十年もかけて
徐々にシフトしていく。2012年はターニングポイントではあるが、そこですべてが
急変するわけではない。
b0173754_145951100.jpg

あと、宇宙人にはポジティブな存在とネガティブな存在がいるので、チャネリングした時は
注意をした方がよいと、ネガティブな存在はポジティブな存在の様に装いながら、
ネガティブな情報を流すようだ。

後何年で地球は滅亡するとかの情報は、ネガティブサイドからの情報のよう。
ネガティブサイドからの影響を受けないようにする為には、アファメーションで、
「ポジティブな存在のみから影響を受けます。」というと、ネガティブな存在たちは
影響できなくなるそうだ。

★ワクワク
ワクワクとは、情熱(excitement, joy, love, passion)などを意味する言葉。
しばしば「ワクワクすることをしよう」という提言がなされる。

バシャールによれば、「ワクワクする」というのは「人生の中で真の自分を表現する
ことの出来る波動」を表し、その波動は同じような波動を引き寄せるという。

自分のワクワクする気持ちに従って生きることが人生の目的であるとも発言している。


061.gifバシャール - 「自分が1番ワクワクすることを見つける。ワクワクの基本! 」



★並行世界と選択
人間は何かを決断(選択)するたびに、その決断をした地球に意識のフォーカスを
合わせているということ。[1]この世に偶然やアクシデントと呼ばれるようなものは
一切なく、全ては自分が引き寄せた結果であると語っている。

★無時間
バシャールによれば、時間や時間の連続性といったものは人間が作り出した概念(思い込み)で、
過去や未来などあらゆる時間が「いま、ここ」に同時に存在しているという。

★豊かさ
バシャールは豊かさを「やりたいことを、やりたいときに、やれる能力」と定義している。

056.gifバシャールの2012年についての考え方は極めて明確で、大きく言って3つある。

*エネルギーの変化。 *オープン・コンタクト。 *パラレル・アースへの分化。

ある方のブログより、バシャールのメッセージの後、オーディエンスから選ばれた方々との
Q&Aの時間の質問者の中に、オノ・ヨーコさんがいらしたそうだ。

彼女は、地震後YouTubeで発表されていたUFOの存在をバシャールに尋ねたと。
彼はそれを認め、いろいろな所から来ている宇宙船がその状況を観察、情報収集していたのだと。
しかし、彼らは私たちの惨事には介入していないのだそう。

061.gif震災後のUFO目撃動画集:






ある日本人の女性が、なぜ日本政府は事実を発表しないのかと尋ねると、
彼は、実際の放射能の数値は政府が発表するその値の10-20倍が本当のところだと。

政府が真実を発表しないのは、日本国民が希望を失ってしまうのを怖れての事だと。
多分に大丈夫だろうという、希望を持てる程度で事を進めているのだと。

新聞やTVのニュースが信じられないと憤りを現す女性に真実はネットでみつけられるのだから
そこから情報を自分で探し出しなさいと言ったそうだ。

*6/17、バシャールがLAの公開チャネリングで日本へのメッセージを発し、その中に
これから半年以内に3.11と同様のレベルの地震が起こると言われている噂については
バシャールは否定した。地震は起こり続けるけれど、あのレベル程のものではないと。

その他、地球空洞説、太陽系惑星空洞説を尋ねた人もいたが、それも否定した。

自分の周波数を意識的に選ばないと、破壊的な地球に生きることもある、という。

b0173754_145545100.jpg


Q&Aのコーナーで日本人が3.11のことを尋ねた時、バシャールは、
『二極性』の話をし、今回のテーマも自分の望むパラレルワールドに
どうやったら行けるか、という内容に絞られていた。

本田健氏の本、『列車はもう出発している』に関しても再度語られたそうだ。

日本が今すぐに立ち直るということはありません。
これからどんどん忌々しい事は起こりむずかしい時代を迎えると。

多くの人々は放射能の犠牲になり、そしてそれは日本だけでなく世界中に広がってゆく。

これからどんどん世界は『現象』を起こして混乱期に入ってゆく、
その中で日本が一番先にそこから立ち上がる復興のモデル国となるのだとも。

これではネガティブなイメージが浮かんでしまうので、復興する姿を描いていこう。)045.gif

b0173754_15133167.jpg


「2012年は出発点である」といっていることの関して。

つまり集合意識が決定的に重大な出発点を越えてゆく最先端におかれていると
言うことに関して、このある瞬間、ある時間に向こう側に行く・・・・という考えが意味するものは
この惑星にネガティブな勢いよりもポジティブな勢いのほうが確実に多くなっていくと言うこと。

あなた方がこの変革を体験していくにあたってすべてはあなた自身にかかってくるということになる。

よく覚えておいてください。
パラレルに存在する現実は無限にあって、それらは同時に存在している。
それはあなたが存在している世界をあなたが直接変えていく・・・という問題ではなく、
あなたが体験したいと望む現実の世界の周波数に、あなたの周波数を変化させていくことに
よって既に存在しているパラレルな地球をその周波数レベルに応じて体験することになる。

それはあたかもあなたの周りの世界が変わったかのように思われるかもしれないが、
実際には、変わったのはあなた自身であって、その感覚があなた自身を既に存在していた
その世界にシフトさせ、その世界にいる変化した他の人々もその世界と同じ周波数だから、
そこにいることになるのだと。

その周波数に乗れなかった人々は、もうあなたの現実に現れてこなくなる。
その人たちは単にあなたの人生から消え去ることになるのだ。

時が経つにつれ・・・今でさえ、あなたの思考システムと全く違う人々とあなたの体験は
違っているし、あなた方はそういう集合的な同意に基づいた世界に生きている。

もしかしたら、今のあなたは自分の望み通りの周波数とは全く違ったところに生きている
かもしれないが、これからはそんなこともあり得なくなってくる。

あなたの現実から消えてなくなってしまう人々、その人たちはその人の周波数に相応しい
現実に留まることになる。だから、あなたも彼らの現実から消えてなくなる。
起こってしまい取り返しのつかない・・・・そんなことになってしまうかも。
彼らは他の地球にいて、彼らは彼らが信じた周波数に合った現実を生きることになる。

だから、あなたがこの変革の時期に地球が変わっていくのを目の当たりに生きるにあたり、
これは覚えておいてください。
b0173754_1501381.jpg

予言されてきた多くのことは時間によって作られたのであって、それは時間が存在する
というそのエネルギーを持っていたのです。なぜなら、未来のを予言する・・・ 
実は、そんなことはあり得ないから。

「予言する」という意味には、時間が存在するという考えがあってこそ存在していた。
これが違った時には「予言は外れた」ということになり、、その通りならば「予言は当たった」
ということになっていた。これはあなた次第で、どのようにその予言を聞くかによって、
すべてが変わってくるもの。

なぜなら、そこであなたのできることが起こってくるか、予言をする側の人にっとても同じこと。

「これが今の私たちのエネルギーです」といわれても、あなたがここに留まりたいと思うのか、
それとも変化させていきたいのか、自分は変化をこんな形で体験したいのか、それとも、
違ったものとして体験したいのか、それもあなた次第なのだと。

これが私たちが理解していることで、後は「あなた」が選択していく番となる。

b0173754_1504098.jpg

あなたはどんな風に、このトランスフォーメーション(変革)を体験したいと思うか?
あなたの世界でそんな関係を人と共に体験したいと思うのか?あなたの魂の存在としてか。

そんな現実をあなたは体験したいのか、どんな自分として存在したいと思うのか、
体験していくことすべてを自分で決めていくことができるのだ。

そしてこれから先、もしもあなたがこの変革をとても積極的な現実として恐怖の体験を
している人の隣に立つことがあったとしても、もしそんな人の真横に立つことがあった
としても、あなたは何一つ全く影響されずに存在することができるのようになる。

b0173754_1514513.jpg


★坂本政道さん×バシャールの「分裂する未来」から抜粋したものです。

「バシャールによれば宇宙はパラレルワールドになっていて、全ての可能性が並行する。
2012年に関しても、あらゆるシナリオが全て存在する。その中のどれを自分が体験するかは、
自分がどのシナリオに共鳴するかで決まる。

ポジティブに考えポジティブに行動する人は、ポジティブな地球へと移っていく。
逆にネガティブに考えネガティブに行動する人は、ネガティブな地球へと移っていく。

明らかに異なる地球がいくつも並存するのだが、2012年から先は、ポジティブな人ばかり
いる地球とネガティブな人ばかりいる地球とに数十年かけて次第に分離していく。

2012年に突然大きな変化があるのではないという点がポイントだ。
ゆっくりとした着実な変化ということ。その十数年かの間に、これまでの政治、経済、社会など
我々が慣れ親しんできたシステムが破壊し、そして新しいものへと変化していく。

ここでポジティブな発想とは、喜びを基にした発想!
それに対して、ネガティブな発想とは、恐れを基にした発想である。

たとえば、お金がないと生きられないから、一生懸命働く。
こういう発想は恐れが基にあるから、ネガティブな発想である。
生きられないという恐れ、強迫観念が根っこにある発想なのだ。

これに対して、働く事が喜びだから働くというのは、喜びを基にしているので、ポジティブな発想とある。

我々はともすれば、脅迫観念に押されて日々行動している。
試験に落ちるといけないから、勉強する、リストラされるのが嫌だから、仕事を頑張るなど。
こういう発想は全てネガティブである。
その代わりに愉しいから勉強する、面白いから仕事をする、こういう発想はポジティブである。

(そういえば、友人の娘さんは仕事が大好きで、ただただ好きというだけで、トップ営業
成績をとることは目的としていないのに、毎回、トップになっているという。これですね!)


ポジティブは集積するエネルギーであり、ネガティブは離散するエネルギーである。
ポジティブに発想すれば、何事も実現するのが容易になる。
ネガティブに発想すると、全てが困難になる。

ポジティブな人は楽観的であり、ネガティブな人は悲観的である。
ポジティブとネガティブにはこういう違いがある。

地球生命系は人がネガティブな発想を持つのをサポートする傾向がある。
その為これまで人類はネガティブな人がほとんどだ。

自分がポジティブな地球へ移行する方にいると、2012年を越えて行くにつれて
ポジティブな人の数が徐々に増えていき、20年、30年経つうちに次第に世界
全体がポジティブな世界になる。気が付くと身の回りにはネガティブな人は一人も
いなくなっている。戦争やテロ、犯罪、飢餓などネガティブなニュースは聞かなくなる。

これに対し、ネガティブな地球へ移行する側にいると、徐々にネガティブな人ばかりの
世界になって行く。ネガティブなニュースばかりが氾濫している。

061.gifバシャール~「若さの秘訣:エイジングのしくみ」



*バシャールのDVD:http://www.bashar.org/lajune2011-preorder.html

この夏は世界各地で、熱波や雷、豪雨、そして竜巻などの発生が増加しているようだ。
その原因に、太陽の黒点群がチェーン状に結合していくという現象、そして地球の軸が
傾いてきたポールシフトなども関係しているのかもしれません。
NYでも激しい雷雨が定期的にありますよね。057.gif

*8/19
この日の夕方もまるで龍の腹を思わせるような雷雲が発生し、激しい稲光と豪雨に見舞われ大浄化。
b0173754_14542135.jpg


*8/20の朝、アモーレ(友人の犬)はもういないが、珍しく早くに目覚め、外に出るよう
呼ばれたので散歩へ。ハドソン川は一面、靄がかり幻想的に。前夜の浄化のお陰でしょう。
b0173754_144143100.jpg

太陽の周りにグルグルとトグロを巻くかのような光の輪が写りました。

b0173754_6582493.jpg

このような太陽の光の輪は初めてのことで、龍神様に感じました。感謝!


b0173754_6583815.jpg


072.gif822、月齢22の月とプレアデス星団(すばる)が接近する日だそう。
最接近は22日の午前中で、21日から日付がかわるころに観察しはじめるのがお薦め。
22時ごろ東の空に現れ少しずつ近づきながら高くのぼっていき、日の出2、3時間前には
視野円5度以内に収まる。さらに高い南よりの位置には木星も輝いている。

b0173754_14435584.jpg


     22日、早朝目が覚めたら、観察してみましょう!
そして、常にワクワクすることを心がけていきましょう!
023.gif

*8/20
友人のHちゃんが、娘さんらと近所まで来たので、一緒にランチ。もしかして娘さんとは5年ぶり?!
大きくなったね。ギリシャ人とのハーフで、ギリシャ語、英語、日本語3ヶ国語を話す
trilingual (トリリンガル)。日本も大好きで、らーめん好きなんだとか・・・。037.gif
b0173754_15115759.jpg

[PR]
Commented by AYA at 2011-08-21 22:18 x
いつもタイムリーな充実ブログをありがとう! 明日LAへ出発します。 
日本は暑くてこの夏はちょっと体にこたえたので、さわやかなCAでしばらくのんびりできたらいいなとおもっています。 
アモーレちゃんを見ていたら、彼の愛犬が恋しくなってしまいました(笑)
ペットは心和ませてくれる本当にありがたい存在ですね!


バシャールはパワフルかつ明快でいいですね! 気持ちいいほどです。
パラレルワールドのことはよく聞きますね。 すごく面白いです。
ワクワク&ポジティブが一番ですね。 自分が本当に望む世界を楽しく想像しながら、そういう現実を自ら創造していけたらいいなとおもっています。

今回はNYに行けるかちょっとわかりませんが、秋はNYのほうが紅葉もあって断然ステキですね~
それでもいつの間にかCAの自然(特に海)が大好きになっている自分がいます。 さわやかな風に吹かれてのんびりしてきます!
Commented by AYA at 2011-08-21 22:35 x
何度もスミマセン! 
龍神日輪(?)、すごいですね~ とっても不思議なパワーを感じます。
ふつうの日輪と違いますよね、エネルギーがなんとなく。。
靄がかった早朝のマンハッタンの写真もすごく幻想的できれい! 写真というより絵のように雰囲気がありますね。

オノ・ヨーコさんについても触れられていて思い出したのですが、つい先日今公開されているジョンレノンのNY時代(暗殺までの日々)を描いたドキュメンタリー映画を観に行ってきました。
ビートルズ以降の、オノ・ヨーコさんと過ごしたジョンの後半の人生がよくわかってすごく面白かったです。 

 http://johnlennon-ny.jp/

友人のお子さんたち、トリリンガルだなんてうらやましい~!!!
可愛らしくてお嬢さんたちのこれからが楽しみですね。
  
Commented by junchico at 2011-08-21 23:14
ゆきさーーん

先日は久々に会えて
ほんとっ嬉しかったです:)
お友達も一緒に会えて
シンクロにありがとーーーです:)

上の日記も
後でじっくり読ませて頂きます:)

しかし、、
トライリンガル、スラバらしいです!

そして
日記を今、,大量にアップしましたので
良かったら見て下さい:)

また、、
これからも宜しくお願いします:)

じゅんこ
Commented by yukistar88 at 2011-08-22 11:28
*AYA さん
今頃は成田でしょうか。
ペットのいる生活はやはりいいですね。心が和みます。
毎朝の散歩は私にはギフトでした。

「ワクワク&ポジティブが一番」それができる環境にも感謝ですね。
心がけています。

海も山もどちらもそれぞれの良さ、自然の恩恵にも感謝です。

「龍神日輪」この言葉いいですね。使わせていただきますね。

ジョン・レノンのお知らせもありがとう。
数年前の金スマにオノ・ヨーコさんがゲスト出演した時のを見たことがあって、
そこで初めて、二人の出会いから、息子のSean誕生から育児、平和運動、
軽井沢が思い出の場所だと知り、彼らは日本でどんな風に過ごしたのか?
て興味もっていたら、偶然じゃないのでしょうね。
その頃、日本に行った時、たまたま入った神楽坂の鰻屋さんはジョンとヨーコが
来たことある店で有名て・・・呼ばれたのか、答えがきたようです。
その日記です。
http://yukistar88.exblog.jp/13341558

LAではごゆっくり!NY行き、決まりましたら、お知らせくださいね。
Commented by yukistar88 at 2011-08-22 11:31
*junchicoさん
引き寄せ術、ですよね。思った同日に会えるとは・・・HSさん?!

フロリダでのバケーション、楽しそうでしたね。写真はもう見せていただきましたが、
日記の方へもお邪魔しますね。

25日にお会いできるといいですが・・・。
9月はクラスで会えそうですね。よろしくー!
Commented by iko at 2011-08-23 02:22 x

ワオー
いいね~いいね~
とにかくたくさん書きたい事があって
整理つきません。
バシャール~UFO夢見ました~雲~
太陽の光の下の目のような写真(私もたくさんあります)
ここ2~3日、毎日地震があります。
福島・茨城・岩手は、毎日数回です
意識を考えさせられます。
とにかく、整理して書きますよ。
私にもYukiさんを通して、伝えられて
いることがあるのかも・・・
Commented by Sumi ALOHA at 2011-08-23 09:48 x
今回のメッセージから沢山ポジティブなエネルギーをもらいました。
「若さの秘訣」、今私がすごく知りたかった事だったから嬉しくなりました!ブライアントパークのメリーゴーランドの写真、ノスタルジックでいいね。オトナが乗っている写真、メッセージを感じました。童心に帰るというか。Hちゃん、変わらないね!その一方で愛娘達の成長振りには目を見張ります。末っ子もきっと可愛いに違いない!Hちゃんの若さの秘訣は愛娘たちにアリ!でしょうか。「ワクワク」を大事に今日も過ごしま~す。Yukiさん、ありがと!
Commented by yukistar88 at 2011-08-23 13:37
*ikoさん
サラッと、UFOや宇宙人の関して、普通のことに話すIkoさんもすごいです。

今朝のUFOと宇宙人の夢は、リアルでしたから、動きがあるのかもしれません。

そのようですね。地震多発しているようで、余震ええ加減にしてほしいな。。
大きなエネルギーが、小分けにきていると思っています。

整理できたら、またお願いしまーす。
Commented by yukistar88 at 2011-08-23 13:42
*Sumi ALOHA ちゃん
中国人が日本兵を救った動画見てくれたのね。人生かけて守っていましたよね。
なかなかできることではないけれど、過去生での縁もあるかもしれませんね。
Sumiちゃんが、NYに来たら、一緒にメリーゴーラウンド乗ろうよ!
Hちゃん親子ね、子供の成長は早い!長女は少女卒業で、ルイちゃんはお茶目さん。
メイちゃんは一人で、ギリシャ訪問だよ。偉いねっ!

時間と空間は、私にとってもテーマです。参考になりました。
今、体が3つくらいほしい・・・そのくらい時間が足りませんです。
Commented by ノッコ at 2011-11-18 17:34 x
素敵なブログをありがとうございます。
今日はここに訪れてとても幸せな気持ちになりました。
ありがとうをいっぱい送ります。  日本の幕張より
Commented by yukistar88 at 2011-11-19 01:15
*ノッコさん
このブログにいらしてくださって、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしく!
Commented by 松沢清孝 at 2014-12-12 20:48 x
ありがとうございます!ポジティブに肯定的に生きます!
Commented by yukistar88 at 2014-12-14 17:19
松沢さま、お陰さまで、この日記を久しぶりに読むことになり
気が引き締まりました。有難うございます!
by yukistar88 | 2011-08-21 15:12 | スピリチュァル | Comments(13)

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki
プロフィールを見る
画像一覧