人気ブログランキング | 話題のタグを見る

①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面

056.gif 3/28/2014、初めてのイギリス訪問から戻りました。
  3月後半のロンドンは寒くて、ダウンコートがいるくらいでした。
  でも桜が咲いていたので、少し前は暖かかったようです。
  NYもまだ寒くて・・・でも、もう4月ですから春も秒読みですね。

①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12484512.jpg


数年前までイギリスに全く興味がなく、行くことはないかもと思っていましたが、
2009年のエジプトへのフライトの乗り継ぎで、ヒースロー空港に降りてみて、
Harrodsのショップをみているうちに、イギリスていいかもと思い始めてから、
イギリスに縁のある方が周りにやたら多くなるなど、あちこちからイギリスのサインが
やってきたので、そろそろ行くのだなと思っていたところ、昨年12月にお会いした
ロンドン在住のFさんから、3月にグラストンベリーへ行くので、よかったら一緒に、
と声をかけていただき、急遽、日本在住のアロマセラピストKyokoさんと行くことに。
goサインが出た時は、トントン拍子に物事が進んでいくのですね。有難いです!


*3/18の夜、NJからBritish Airで、ロンドンへ。

ロンドンの街を空から眺めると、住宅環境が美しく整っている様子が印象的でした。



①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12485632.jpg

空港からロンドン市内への列車もクリーンで快適。

①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12513267.jpg


NYと違って清潔な感じで、東京にも似ています。


①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12513838.jpg


イギリスの住宅は、NYとはまた違う雰囲気です。


①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12514353.jpg

Ealing Broadwayで下車し、初めて目にするイギリスの街並みが新鮮に映ります。
ここからタクシーで7,8分で、Fちゃん宅へ到着。無事に着きそう・・・



①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12515061.jpg


Fちゃん宅のゲストルームから見えた夕日が、いい感じでした。


①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12520177.jpg

*3/20
コーチング講師のRieさん が、ロンドン在住だった時からのお友達であるコトミさん

今やことみジュエリーは有名で、映画「Robin Hood」でも使われたそうです。



そのコトミさんのお宅へお邪魔することとなり、コトミさんとご対面です!

その前に、KyokoちゃんとShepherd's Bushでランチをしました。063.gif




      エッグベネディクトからスタート。

①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12521577.jpg

初めてのロンドンで、耳にするZone1-6は最初意味不明でしたが、なんとかZone6の方まで
列車で乗り継ぎしながら、迷わずコトミさん宅へ辿り着きました。

この辺りは、閑静は住宅街のようです。



①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12522362.jpg


ドラゴンマスターイニシエーションのヒーラーであるMomoyoさんもいらっしゃり、
なんだか魔女会なムードに。


①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12522985.jpg

噂の素敵なヒツジのようなご主人Richardさんとのツーショット!


①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12523600.jpg


コトミさんのアトリエで記念撮影。Richardさん目を瞑ってしまったね。


①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12524182.jpg

それでは、ここでコトミワールドを紹介しましょう!016.gif


*コトミジュエリー商品:同じ種類のものはなく、日本でも販売されています。


 
*コトミさんは人形遊びが好き。洋服は全部彼女お手製です:


 
*彼女ステキなアトリエ:


アッという間の3時間が過ぎてしまい、気さくでユニークで個性的なコトミさんでした。
Momoyoさんも日本でも大活躍な美魔女的なヒーラーで、注目されています。

私も1本、Kyokoさんも数本ジュエリーを購入しました。ご縁をありがとう!


①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_01492402.jpg
              マイジュエリー、今回は真ん中のペンダントをゲット。




帰りに、1999年に上映されたジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント共演の
ラブ・ストーリー映画”Notting Hill”のロケ地Notting Hillで降りて・・・


①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_01541377.jpg



Notting Hillは、閑静で洗練された高級住宅街でした。

①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12530135.jpg

夕食はギリシャ料理で。ラブラブカップルの多いムーディなレストランでしたけど・・・016.gif

①.初めてのイギリス-コトミジュエリーのことみさんとご対面_b0173754_12530995.jpg

そんなこんなで、無事に2日目を終え、
           次はロンドン市内観光と本場アフタヌーンティへとつづきまする。029.gif





by yukistar88 | 2014-04-01 02:00 |

NY在住ヒーリングセラピスト。スピリチュアル、空や旅など、好奇心旺盛なる日記を写真と共にお届けします。


by ☆Yuki